かたせ梨乃、『今くら』で見せた美脚に視聴者「足綺麗すぎ」「ほっそ!!」

文:Quick Timez 編集部
かたせ梨乃俳優・女優
スポンサーリンク

画像:時事通信フォト

2日に放送された「今夜くらべてみました」(日本テレビ系列)に登場した、女優のかたせ梨乃さんの美脚が話題となっています。

スポンサーリンク

かたせ梨乃、『今くら』で見せた美脚に視聴者うっとり

2日に放送された「今夜くらべてみました」(日本テレビ系列)。

女優のかたせ梨乃さんが出演しました。

この日、同番組では「華麗なる名門女子校生活!」と題して、千代田区にあり卒業生は芥川賞作家や学者・女優など卒業生が多岐にわたる雙葉学園出身としてセーラー服姿でスタジオ中央に腰掛けるかたせさん。

かたせさんの経歴に触れるべく、司会が話しかけますが経歴ではなく「脚きれいですね」と大絶賛して、本題に入らないもののスタジオの面々は深く頷きます。

座ると膝が隠れる丈のスカートに薄い黒のストッキングを履いているかたせさんですが、スカートから覗く足は足首はきゅっと締まり、ふくらはぎにかけて美しいラインが伸び、まるでバレリーナのよう。

校則で靴下の丈の話しになると、かたせさんは「うちは三つ折りだった」として、腰をかがめ靴下を三つ折りにする風にして足が映りますが、真っ直ぐに伸びたしなやかながらも美しく描かれた曲線に、ネットでは、

《かたせ梨乃脚ほっそ!!! 美脚》

《足きれー。お若いわねー》

《かたせ梨乃が映ってる時、テロップがすっごく邪魔。きれいな足が見たいのに!》

など、その美しい足に身惚れた視聴者からの書き込みが寄せられました。

スポンサーリンク

かたせ梨乃、デビュー当時から変わらぬプロポーション

今回、うっとりするほどの美脚を披露したかたせさん。

セーラー服姿が緊張して恥ずかしいということで中座しますが、退場するときにも「足きれい」と囁かれ、注目度抜群となりました。

かたせさんは2018年に美脚だと思う40歳以上の女性芸能人で第25位(gooランキング)に入るなど、還暦越えとは思えない美脚ぶりに着目している人がずいぶんと多いよう。

かたせさんといえば、昔はグラビアなどでも活躍していて、そのプロポーションに変化がないのはとても素晴らしいこと。

ネットで調べると、2018年に膝上何と25cmショートパンツをさらりと着こなしてインタビューに応じた記事がありました。

惜しげもなく露出された足はどこまでも伸び、真っ直ぐで無駄な肉やむくみなどなく、スラリとした長さは衝撃的なまでに美脚という言葉がピッタリ。

プロポーション作りとしてではなく、健康な体づくりのために水泳をしていると語っており、かたせさんの美脚ぶりを見ると水泳を始めたくなってしまうほどです。

若い頃から体を動かすことが苦ではなかったと語るかたせさん。

特別なことは何もしない代わりに、日々の生活の積み重ねが美しく健康的な体を作るという信念のようで、自然体だからこそ美脚も際立って見えたのでしょう。

(文:Quick Timez編集部)