当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

鷲見玲奈「クソ!卑怯者め!」真夜中の生活を赤裸々告白…視聴者「庶民的で好きになった」

スポンサーリンク
アナウンサー

(※画像はイメージです)

20日に放送された「今夜くらべてみました」(日本テレビ系列)。

フリーアナウンサーの鷲見玲奈さんが登場し、自宅での様子や趣味を公開したところ、視聴者の好感度が上がったようです。

一体、番組内ではどのような様子だったのでしょうか。

スポンサーリンク

鷲見アナが明かす真夜中の趣味に視聴者共感「庶民的で好きになった」

20日に放送された「今夜くらべてみました」(日本テレビ系列)。

この日は「深夜2時プロジェクト」と題した特別企画で、夜中が至福の自由時間の夜更かしプロ大集合として、フリーアナウンサーの鷲見玲奈さんが登場しました。

午後11時を回り、ポテトチップスを開封して割り箸で食べるなど、リラックスした自宅の様子を映し出されている鷲見さん。

単身者が住むようなタイプの鷲見さんの部屋には、アイドルNiziUグッズが飾られてオタクぶりである事を伺わせるインテリアがちらほら。

普段は美しい日本語を操る鷲見さんですが、マリオカートを始めるやいなや「クソ!卑怯者め」「お前」と画面に向かって舌打ちや罵声を浴びせるなど、無防備にゲームに没頭します。

カップラーメンをすすりながら片手でNintendo Switchのゲームを操作するなど、普段の仕事ぶりとは全く違うまさかの生態に視聴者は驚きを隠せません。

ネットには

《鷲見アナのスマホでマリオカートやらSwitchでスプラトゥーンやら、私と同じことしてんじゃん。めっちゃ親近感》

《鷲見アナけっこう庶民的?好きになったかも》

《鷲見さん、NiziUグッズ飾ってるところと、アヤカニット着てるところがゴリゴリのWithU感伝わってきて一気に好きになった》

《鷲見アナの家、がっつりNiziUのヲタ部屋で笑ったwwww》

《鷲見さんは、もちろんNiziUですよね。私は、鷲見さんにドはまりです》

など、容姿端麗な女子アナのイメージとは真逆の庶民的な姿に、好感度が爆上がりしたようです。

スポンサーリンク

鷲見アナ、イメージと違う趣味にファン魅了

同日、自身のインスタグラムを更新し、自らの「真夜中の生態」を明かした鷲見さん。

「今夜9時放送の『今夜くらべてみました』にVTRで出演します。真夜中の私の生態がバレてしまう…」とつづり、マヨネーズがかけられたカップ焼きそばの写真をアップしました。

このインスタへの投稿にはさっそくファンから

《これは至福の時間》

《止められないですね。カップ焼きそば最強。》

《つい食べちゃいますよね。分かる!!》

などと共感する声が続々と投稿されています。

そんなあけすけな飾らない姿が多くの視聴者からの共感を得て、好感度アップに繋がったのでしょう。

愛されキャラの鷲見さんから、ますます目が離せなくなりそうです。

(文:Quick Timez編集部)

▼鷲見アナの夜食