当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

斉藤慶子、『今くら』で30年ぶりの水着グラビアを披露し大反響「どうやってこのボディ維持してんの?」

スポンサーリンク
俳優・女優

画像:時事

7月7日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)。

この日は「令和世代が知っておくべきバブルアイドルの謎」というテーマで、バブル時代に活躍したアイドルとして女優・斉藤慶子さんがゲスト出演。

番組中では約30年ぶりに水着グラビアを披露した斉藤さんですが、59歳とは思えないスタイルや美貌に絶賛の声が集まったようです。

どのような様子だったのでしょうか。

スポンサーリンク

斉藤慶子、30年ぶりの水着グラビアを披露

7月7日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)。

この日は「令和世代が知っておくべきバブルアイドルの謎」というテーマで、バブル時代に活躍したアイドルが特集されました。

ゲストとして、斉藤慶子さん・西田ひかるさん・雛形あきこさんの、元バブル世代アイドルの3人が出演。

斉藤さんはバブル時代を振り返り、「個人情報が世の中にダダ漏れだった」というエピソードを披露。

ファンのほとんどが斉藤さんの自宅を知っており、「ラジオの生放送後に自宅までファンの人たちが追いかけてきた」「オートロックとかその時代になくて、10年で10回引っ越した」という今では考えられない内容も。

また、「東京のホテルに泊まった時に、夜中にふっと目が覚めると見知らぬ人が立っていた」など、衝撃のエピソードを次々と明かし、スタジオを驚かせました。

そんな斉藤さんは番組中、約30年ぶりとなる水着グラビアを披露。

MCを務める指原莉乃さんから「本当かっこいい!」と思わず声を上げてしまうほど、59歳とは思えない抜群のスタイルを見せた斉藤さんでした。

スポンサーリンク

「綺麗すぎる」 斉藤慶子の水着グラビアに、視聴者からも絶賛の声が集中

この日、「今夜くらべてみました」に出演し、約30年ぶりの水着グラビアを披露した斉藤慶子さん。

59歳とは思えないほど、現役当時と変わらないスタイルや美貌を維持している斉藤さんに、MC・シェリーさんも「今ならではの良さ」と絶賛コメント。

見ていた視聴者も

「斉藤慶子さん、59歳って…どうやってこのボディ維持してんの!?すごっ」

「斉藤慶子さんめっちゃかっこいい…とても綺麗…」

「斉藤慶子59歳であの見た目ヤバいし、59歳グラビア挑戦写真見て59歳のスタイルじゃなさすぎて思わず拍手した」

「斉藤慶子さん変わらなくて相変わらず超綺麗。あのスタイルはすごい」

「斉藤慶子さん1年以内に還暦を迎えるとは思えない若さ!」

など、絶賛の声が集まりました。

また、

「斉藤慶子の水着姿サイコーw 数年前の宮崎美子の水着姿といい綺麗だね。」

「この前は宮崎美子の水着姿披露したの見たけど… 元気もらったー。2人ともあの年齢であん6な風に…」

「昨年の宮崎美子さんに続き、斉藤慶子さんスゴイ」

など、昨年61歳で水着グラビアを披露した宮崎美子さんの名前を上げる視聴者も。

宮崎さん、斉藤さんと、年齢を重ねても綺麗なスタイルを維持している女性芸能人達の美貌に、今後も注目が集まりそうですね。

(文:Quick Timez編集部)