お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

松田優作さんの長女・松田ゆう姫、異常すぎる愛情の確かめ方に…「訴えられてもおかしくない」とスタジオ騒然

スポンサーリンク
俳優

(※画像はイメージです)

10日に放送された「今夜くらべてみました」(日本テレビ系列)。

同番組に出演したミュージシャンの松田ゆう姫さんが、自身の恋愛感情を確認する方法を公開し、話題になりました。

松田さんは恋愛感情の確認を、どのようにしたのでしょうか。

ad
スポンサーリンク

松田ゆう姫、愛の確かめ方が異常だと話題に…「訴えられてもおかしくない」とスタジオ騒然

10日に放送された「今夜くらべてみました」(日本テレビ系列)。

同番組にゲストで出演したのは、ミュージシャンの松田ゆう姫さん。

松田さんは、故・松田優作さんの長女で、兄に俳優の松田龍平さんや、松田翔太さんをもつ芸能一家に育った方。

そんな松田さんが、若い頃から付き合っていた彼氏との恋愛が、1~2年前に終わったと語りました。

その後、恋愛に迷走している松田さんは、自身の恋愛感情を確かめるために、気になる男性に「ちょっとキスさせて」と迫ることがあるとのこと。

過去にこの行動をとった際のことを振り返り、「『自分の気持ちを確かめたいから、1回だけちょっとだけでいいからキスさせて』と言ったら『無理』と言われた」と、発言。

この発言にMCのお笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基さんは、「それ相当やで。引かれる」と驚いた様子。

松田さんは相手が嫌がるのを差し置いて、自分の気持ちを確かめるために、「1回!1回!マジで。みたいな」と、詰め寄ったと語りましたが、共演のタレント・指原莉乃さんからも「状況によっては訴えられてもおかしくない」と苦言を呈されるほどでした。

後藤さんが「だいぶ迷ってんやな。もう恋の仕方忘れたみたいな?」と尋ねると、「そうですね」と松田さんが回答。

同番組の視聴者からは、

「ゆう姫ちゃん、やばくない?」

「ちょっと変わってる」

「感性が独特だわ」

と、松田さんの行動を疑問に思った、コメントが殺到しました。

 

スポンサーリンク

松田ゆう姫の若かりし頃とは?闇を抱えてアメリカに逃亡!?

自身の恋愛感情を確かめるために、松田ゆう姫さんは相手にキスを求めていました。

そんな彼女の若かりし頃は、どのようなものなのでしょうか。

松田さんは「グータンヌーボ2」(関西テレビ)で、自身の20代の頃について語っています。

松田さんは22歳の頃について尋ねられると、

「記憶にないです。闇すぎて。環境を変えようと思ってアメリカに行った」

と、当時のことを振り返りました。

早く日本から出たいと考えた松田さんは、「アメリカの大学が全部載っているような雑誌を開き、適当にパカッと開けたところに行った」と、直感でアメリカの進学先を決めたとのこと。

視聴者からは、直感で決めた大学によく入学できたなと、驚きの声が寄せられていました。

自身の恋愛感情を確認するために、キスを迫った松田さん。

大学の進学先も直感で決めてしまう松田さんの感性は、人とはかけ離れたところにあるのでしょう。

(文:M.K)