当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

まえだまえだ弟・旺志郎、慶應ボーイとなった現在の姿に視聴者「めっちゃイケメンになってる」

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事

2月17日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)。

この日はお笑いコンビ・まえだまえだの弟、前田旺志郎さんがロケゲストとして出演。

20歳となった旺志郎さんのイケメン成長ぶりに視聴者の注目が集まりました。

「もう20歳なの?」「久々に見たらめっちゃイケメンになってて泣いた」などの意見が見られました。

どのような内容だったのでしょうか。

スポンサーリンク

まえだまえだ・旺志郎、「今くら」出演に感動の声

2月17日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)。

この日は「令和男子の好感度を徹底検証」という特集が放送され、男性のLINE文章やスタンプの使い方を女性ゲストが添削するなどの内容が番組を盛り上げました。

コーナーの一つとして、「大人のデートシミュレーション」というロケVTRも放送。

お笑いコンビ・まえだまえだの弟、前田旺志郎さん、映画「天気の子」で声優を務めた醍醐虎汰朗さんの20歳コンビが、大人のデートプランをプロデュースするというロケが行われました。

20歳男子のリアルな恋愛トークにスタジオは大盛り上がりとなった一方、視聴者は旺志郎さんの成長ぶりに注目が集まった様子。

「え、まえだまえだの弟君なの!?」

「久々に見たらめっちゃイケメンになってる」

「あの小さかった旺志郎がデートとか言ってて泣く」

「すっかりイケメンになったなぁ」

「演技もできるし、これはイケメン俳優の一員」

など、イケメンに成長した旺志郎さんの姿や演技に反響が多く上がりました。

スポンサーリンク

イケメン慶應ボーイ!俳優としても活躍する姿に視聴者から期待の声続出

この日、「今夜くらべてみました」のロケVTRに出演し、そのイケメン成長ぶりが話題となったまえだまえだ・前田旺志郎さん。

実は旺志郎さんは、現在慶応義塾大学に通う慶應ボーイであることも明かされています。

また、兄・航基さんとお笑いコンビを組んでいる一方、俳優としても着々とキャリアを積んでいる旺志郎さん。

昨年11月にはドラマ「猫」(テレビ東京系)で主演を務め、今年1月からも「夢中さ、きみに。」(TBSテレビ系)に出演するなど、ドラマの出演も途切れないようです。

「小さい頃から演技上手かったし期待できる」

「お兄ちゃんと小さい頃から映画とか出てたもんね」

「イケメンでしかも慶應ボーイか…」

「いい成長してるな」

「今くら見て旺志郎の沼に落ちてしまった」

など、視聴者からも期待の声が続出しているようです。

7歳からお笑いコンビとして活躍し、20歳にして芸歴13年目の旺志郎さん。

今後もバラエティでもお芝居でも、幅広い活躍に期待したいですね。

(文:Quick Timez編集部)

▼前田さんの近影

この投稿をInstagramで見る

前田旺志郎(@oshiro_maeda)がシェアした投稿

スポンサーリンク
スポンサーリンク
お笑い芸人 俳優
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez