当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

西田ひかる、久々のテレビ出演でファン驚愕「なんで??」「全く顔変わってない」

スポンサーリンク
TV番組

画像:時事

7日に放送された「今夜くらべてみました」(日本テレビ系列)。

歌手でタレントの西田ひかるさんが出演しました。

久しぶりにお見かけした西田さんですが、健在の美貌に視聴者からは羨望の声が相次いで寄せられました。

一体、西田さんはどのような姿だったのでしょうか。

スポンサーリンク

西田ひかる、アラフィフらしからぬ健康美にファンからは羨望の声

7日に放送された「今夜くらべてみました」(日本テレビ系列)。

歌手でタレントの西田ひかるさんが出演しました。

「令和世代が知っておくべきバブルアイドルの謎」のテーマに出演した西田さん。

10代から20代にかけ、テレビに出ずっぱりだった頃の画像を見ながら説明する西田さんですが、落ち着きがあり柔和な表情は当時の西田さんそのまま。

今回はバラエティ番組出演という事もあり、ベージュがベースで青い花柄のジャケットで登場し、当時のVTRに映ったドレス姿よりは多少見劣りする衣装ですが、それでも華やかさは充分すぎるほど。

セミロングの髪をふんわりと巻き、終始、笑顔を浮かべる姿はとてもチャーミングです。

遜色ない美貌に、視聴者からは

《西田ひかるちゃん変わらないねぇー。》

《西田ひかる変わんないなぁ…なんで??》

《久しぶりに西田ひかる見たな、年取っても可愛いらしいわ。》

《西田ひかるさんって16歳から全く顔変わってない(歯並びもめちゃくちゃ綺麗)から今でも綺麗なんだろうな…》

《なんで歳いってもみんなそんな綺麗なの?》

《西田ひかる綺麗すぎて寝られんぞ》

《西田ひかるさん綺麗すぎる。こんな48歳になりたい。》

など、変わらない美貌に羨望の書き込みが相次いで寄せられました。

スポンサーリンク

西田ひかる、変わらぬ美しさの秘訣は?

バイリンガルアイドルとして16歳で芸能界に彗星の如く現れた西田さん。

毎年200人以上が来場したと言われるバースデーパーティが夏の風物詩として報道され続けるなど、当時の人気は絶大でした。

素敵な笑顔を振りまき続け「きっと愛がある」(1994)などのヒット曲にも恵まれ多忙を極めた西田さん。

次々とオファーが舞い込む中でも学業を最優先していたので、仕事に忙殺される事なくマイペースを貫けたのも、その素敵な笑顔が失われなかった要因かも知れません。

人気絶頂時に婚約・結婚とライフステージが変化し、プライオリティもそれに合わせて変わった事で、仕事と子育てのバランスを考えた結果、全盛期と比較すると露出は減ったものの、常に将来やりたい事を頭に巡らせているとインタビューで語るなど、成長に繋がるチャレンジはいとわない姿勢を見せます。

カリフォルニア育ちで「おおらかな性格」であると評される事が多い西田さん。

その余裕がアラフィフを迎えた今でも健在な美貌の秘訣なのでしょう。

(文:Quick Timez編集部)