文:Quick Timez 編集部

めるる、『今夜くらべてみました』のMCに抜擢?視聴者困惑「何でMC側にいるんだろう?」

生見愛瑠 めるる

画像:時事通信フォト

5月26日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)。

この日の放送ではモデルのめるるさんこと、生見愛瑠さんが出演。

しかし、通常の放送回と異なりめるるさんがMCとして出演したことから、視聴者が困惑する事態となりました。

どのような内容だったのでしょうか。

スポンサーリンク

女性MCに抜擢!? 「今夜くらべてみました」生見愛瑠が異例の出演

5月26日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)。

この日の放送では、「家にこだわる男」というテーマが特集。

AAAの與真司郎さん、歌舞伎役者の尾上右近さん、お笑い芸人・ニューヨークの屋敷裕政さんが出演し、自宅のこだわりなどを披露する会となりました。

特に與さんは東京とロサンゼルスに自宅を持っており、こだわりぬいたロサンゼルスの自宅公開にはスタジオも大盛り上がりとなりました。

そんな男性ゲストがメインとなった回でしたが、もう一人女性ゲストとしてモデルのめるること、生見愛瑠さんが出演。

通常であれば、女性MCはタレントのシェリーさん、指原莉乃さんの2人ですが、この日はめるるさんもMCとして参加。

ゲストがMCとして参加するという、異例の放送回となりました。

スポンサーリンク

 めるるのMC参加に、視聴者は困惑

この日、通常の放送回とは異なり、シェリーさん・指原莉乃さんに加えて生見愛瑠さんもMCに参加した「今夜くらべてみました」。

視聴者からも

「あれ?久しぶりに今くら見たけど…….めるる増えたん??」

「今くらにめるる、要る…?」

「なんで今くらにめるるでてるん? レギュラーになったとかじゃないよね?」

「なんで今日、今くらにめるるいるんやろ?女子目線要素?」

「今くらになぜめるる?」

など、異例のMC出演のなっためるるさんに困惑する声が見られました。

また、

與さんが出る今くらめるるが出てるのは事務所の後輩だからか…

大好きな真ちゃんと大好きなめるるが共演は控えめに言って嬉しすぎます

など、與真司郎さんとめるるさんの関係性を指摘する声も。

與さんとめるるさんは、どちらも「エイベックス・マネジメント」所属のタレントで、番組放送前にはお互いの公式Instagramに2ショット写真をアップしていました。

そのため、同じ事務所の先輩・後輩として與さんと一緒にめるるさんが番組に出演することになったのでは、と予想する視聴者もいるようです。

突然の女性MC増加に視聴者が困惑してしまった「今くら」ですが、どうやらめるるさんのMC参加は今回のみみたいですね。

(文:Quick Timez編集部)