お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

ロンブー・田村淳、極楽・山本圭壱が率いる『軍団山本』らと共に、新規事業を立ち上げ!「感動した」と称賛の声

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事

16日にお笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんが、自身のTwitterを投稿。

田村さんがサプライズ結婚式を企画する事業を立ち上げたと、話題になっています。

田村さんがおこなうサプライズ結婚式とは、どのようなものだったのでしょうか。

ad
スポンサーリンク

田村淳、軍団山本で「サプライズ結婚式」事業立ち上げを公表!「感動しました」と称賛の声

16日にお笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんが、自身のTwitterを更新。

田村さんは、お笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱さん率いる派閥の「軍団山本 」の一員です。

「軍団山本」は、全盛期100人を超えるメンバーがおり、お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造さん、ペナルティーのワッキーさん、品川庄司の庄司智春さんといった豪華な芸人が所属。

そんな軍団山本が、遠藤さんにサプライズ結婚式をプレゼントしました。

遠藤さんは再婚後、挙式をされておらず、軍団山本がどうしても結婚式をしてあげたいと企画し、その様子をYouTubeに投稿。

この投稿を見たファンからは、

「とても素敵な結婚式」

「感動しました」

と、軍団山本のサプライズ に称賛の声が、寄せられました。

 

スポンサーリンク

軍団山本のサプライズ結婚式とは?気になる結婚式の予算についても

軍団山本が総出でサプライズ結婚式を引き受けるという企画を立ち上げました。

こちらのサプライズ結婚式とは、どのようなものなのでしょうか。

遠藤章造さんの結婚式の際、結婚式に携わる役職を軍団山本が引き受けるというものでした。

挙式をあげる際、チャペルでの牧師役として、山本圭壱さんが登場し、司会進行を田村淳さんが行うという豪華な配役。

このメンバーでのお祝いをされたら、結婚式がより一層「一生の思い出」となることでしょう。

豪勢なメンバーを呼ぶこの結婚式の金額が、気になる人も多いのではないでしょうか。

申し込みのプラットフォームを見ると予算を記載する項目があるため、予算に応じて軍団山本の出演メンバーが、変わるのかもしれません。

結婚式当日の様子は、遠藤さんの結婚式をYouTubeで確認できるため、そのイメージをベースに、式をどのようにするか、軍団山本と要相談で決めていくことになるのでしょう。

サプライズ結婚式の事業を立ち上げた軍団山本。

一生に一度しかない結婚式をかけがえないものにするために、軍団山本に依頼してみてはいかがでしょうか。

(文:M.K)