当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

ゆきぽよ、超有名なプロ野球選手から口説かれたと衝撃の暴露…「誰なのかめっちゃ気になる」の声

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

6日にAMEBAにて放送された「ABEMA的ニュースショー」。

ギャルモデルでタレントの木村有希さん(以下:ゆきぽよ)が出演しました。

プロ野球選手にガチで口説かれた過去を生暴露し、視聴者から様々な反応が寄せられました。

一体、ゆきぽよさんはどのようなエピソードを披露したのでしょうか。

スポンサーリンク

ゆきぽよ、超有名プロ野球選手から口説かれる

6日にAMEBAにて放送された「ABEMA的ニュースショー」。

ギャルモデルでタレントのゆきぽよさんが出演しました。

同番組初登場のゆきぽよさん。

MCの千原ジュニアさん(千原兄弟)から「まだどこにも出していない初出しニュースは何かありますか?」と促されます。

ゆきぽよさんは、「ネットニュースになったら困るんですが」と前置きした上でフリップに「プロ野球選手に口説かれた」と激白。

出演者は一様に歓声を上げ、ゆきぽよさんの持ってきたネタに食いつきます。

ゆきぽよさん曰く、お食事に誘われた先にプロ野球選手がいて口説かれたのだとか。

LINEなどしつこかったものの、興味がなかったゆきぽよさんは「ポイポイ」と軽くあしらったそうです。

しかし、しばらくしてふと気になり調べてみると「超」がつくほどにとんでもなく有名なプロ野球選手だったことから、「逃したと思った」と口惜しそうな表情を浮かべます。

そんな後悔を口にしたゆきぽよさんに、出演者らは「日本でやられてる選手?セ?パ?」と食い込んだ質問をするも「セ・パが分からない」と口を濁しつつ「捕まえておいたら将来安泰だったのに」と、口をへの字にしてなんとも無念そう。

視聴者からは

《シンプルにゆきぽよにしつこく口説いてたプロ野球選手気になる》

《ゆきぽよのことめちゃくちゃ本気で口説いたプロ野球選手って誰だろ笑》

《ゆきぽよを口説いたプロ野球選手、誰かは気になるけど、ゆきぽよが金目当て丸出しの発言してるのが結局金なんだなって感じ》

《そもそも好きでもないのに、「安泰」だからというのも…しかも実際安泰でもないし…》

など、まさかの衝撃暴露に視聴者からは食いつくような書き込みが多数寄せられました。

スポンサーリンク

プロ野球選手は決して『安泰』ではない

年俸制の給料となっているプロ野球選手。

その年の活躍により、球団から来年の契約を結ぶか否か、契約を結ぶならば、いかに黒星へ貢献したかでその年俸額には大きな差が生まれます。

今回ゆきぽよさんを口説いたプロ野球選手は、ゆきぽよさん曰く「知らない人はいないんじゃないかな」という程に有名な選手だったようですから、そうするとトップ選手ならではの副収入も様々なものがあります。

例えば、スポーツメーカーなどとスポンサー契約を結んでいる選手もいますし、テレビCMに広告モデルとして契約して出演すれば、その出演料が懐に入ります。

他にもメディアの取材や本の執筆、オフシーズンにバラエティ番組やスポーツ企画もののテレビに出演すればそのギャラなど、収入源は数多くあります。

一方で、故障続きで2軍降格となり試合に出られなかったりするなどが続くと、契約は切られるだけでなく、野球生命も終わってしまうなど栄光の一方で涙を飲む選手がいるのもまた事実。

レギュラーが安泰であったとしても、怪我などの危険とは常に隣り合わせのシビアな世界です。

今回の出演時に、口説いてきた選手の知名度や経済状態を推察して逃した魚は大きかったと地団駄踏んだ様子のゆきぽよさん。

「恋愛で三角関係はない」、「外見よりも中身重視派」などかつて雑誌のインタビューで自身の一途な恋愛観を明かしたこともあるゆきぽよさんですが、前情報で相手方に経済的に余裕があったり、知名度がピカイチだった事を知った場合はどうなっていたのか気になる所です。

(文:Quick Timez編集部)