当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

ゆきぽよ、『沸騰ワード10』出演で視聴者から猛クレーム「気持ち悪いからチャンネル変えた」

スポンサーリンク
タレント

画像:時事通信フォト

5日に放送された「沸騰ワード10」(日本テレビ系)。

番組内リポーターとしてタレントのゆきぽよさんが登場したことが話題となっています。

どのように登場したのでしょうか?

スポンサーリンク

数々のスキャンダルで話題のゆきぽよが登場!

5日に放送された「沸騰ワード10」(日本テレビ系)。

この日は「人生をかけた冬のリベンジ3連発SP」と題した回で、以前番組内で放送された企画が再登場。

大好評の“ネイチャー真央ちゃん”シリーズで、フィギュアスケーターの浅田真央さんが「モンスター自然薯」狩りのリベンジをする企画や、一昨年の冬から番組が密着している、未来のタカラジェンヌを目指す宝塚養成学校への入学試験に挑戦する企画がなどが放送されました。

特に注目されたのが、『激突!名字頂上決戦』のコーナー。

名字研究家とはんこ店店主が前回大変反響を呼んだ同企画。

リポーターとして茨城県の名字研究家・髙信さんの自宅にはタレントの朝日奈央さんが、福岡県のはんこ店店主・秀島さんの店舗にはタレントのゆきぽよさんがそれぞれ登場しました。

前回の放送から大変人気の同企画ということもあり、視聴者も盛り上がりを見せましたが、もちろんネット上で話題となったのは、企画そのものよりも渦中のゆきぽよさんの登場について。

知人がゆきぽよさん宅でコカインを使用して逮捕されていた過去や、自身がプロデュースする下着のデザインに盗用疑惑が出ていることなどから、現在話題の彼女。

最近ではスポンサー側の意向などもあり、めっきりテレビ出演がなくなっていますが、この日は特に謝罪など変わった部分もなく、いつも通りのゆきぽよさんといった印象でした。

VTRでは出演していたゆきぽよさんですが、スタジオにいたのは朝日さんだけだったことからも、対決のロケとスタジオ収録の間に今回の一件があったのではないかと予測できます。

スポンサーリンク

久しぶりの登場に視聴者からは…

この出演シーンを見ていた視聴者からは実際に、
≪ゆきぽよ出演させてるよ。どうして?大丈夫?≫

≪気持ち悪いからチャンネル変えた。≫

≪ゆきぽよ出すならみちょぱ出せ!≫

≪沸騰ワードにゆきぽよ出てる。速攻でチャンネル変えた!≫

≪なんでゆきぽよなの!?違うサポーターにしてくれよ!!≫

≪ゆきぽよだ。なんかやっぱり今までと見た時の印象違うよな〜≫

≪ゆきぽよだ… もう見ることはなくなるのかな≫

といった辛辣な声が多数寄せられていました。

明るいキャラと大御所にも物怖じしない発言力から、幅広い世代に人気のあったゆきぽよさん。

立て続けのスキャンダルということもあり、人気復活には少し時間がかかりそうですね。

(文:Quick Timez編集部)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タレント モデル
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez