文:Quick Timez 編集部

ゆきぽよに整形疑惑!『水ダウ』登場も雰囲気激変でネット騒然「顔がフルカスタム」「変わりすぎ」

ゆきぽよ 木村有希
画像:時事

3日に放送された「水曜日のダウンタウン」(TBS系列)。

ギャルタレントのゆきぽよさんが出演しました。

以前と比べ違和感のある顔を指摘する声が立て続けに見られ、ネットには波紋が広がっています。

関連記事:ゆきぽよ、知人男性の薬物騒動により「1年間無収入だった」と暴露

スポンサーリンク

ゆきぽよに整形疑惑!『水ダウ』登場も雰囲気激変でネット騒然

3日に放送された「水曜日のダウンタウン」(TBS系列)。

ギャルタレントのゆきぽよさんが出演しました。

この日、ゆきぽよさんはギャルらしく肩出しのタイトなワンピースの衣装。

額を出し、顔周りのアクセサリーが豪華でとても華やか印象です。

しかし、サイドの髪を鬼のツノのようにした髪型からなのか、フェイスラインが少しふっくらしているほか、直線と言っても過言ではないほどのスッとした鼻筋や目元が腫れぼったくなっており、

《ゆきぽよ顔変わりすぎ》

《顔の違和感など疑心暗鬼になる要素満載》

《顔がフルカスタムされてる》

《顔なのか雰囲気なのか 変わった気がする!》

《水ダウ見てたらゆきぽよ顔変わりすぎ》

《前の方が良かった》

《顔変わったな、ゆきぽよ》

など、その顔面の変化を指摘する書き込みが寄せられました。

関連記事:ゆきぽよ、完全リバウンドでムッチリ体型に逆戻りしファン騒然「妊娠でもしたんか?」「お腹ポヨポヨ」

スポンサーリンク

ゆきぽよ、現在の生活は?留学先のマイアミでパリピに

今回、整形疑惑が浮上したゆきぽよさん。

知人男性の薬物騒動の影響で露出が激減したため、地上波でお見かけするのは久しぶりだという点も、顔の変化をより一層感じさせる材料とはなりましたが、一様に「前の方が良かった」というコメントからも分かる通り、以前のゆきぽよ さんとは雰囲気が変わったのは歴然。

以前は顎の整形疑惑が濃厚でしたが、「目」や「鼻」の整い方に違和感を感じた人が多かったようです。

ゆきぽよさんは9日に自身のインスタグラムを更新し「Miamiに留学中」と、米国に滞在していることを報告。

「友達作ってパーティーに行きました」、「学校の真裏に海があって毎日最高」など、勉学の傍ら、抜かりなく遊べる場所を選んでいる様子です。

露出度の高いワンショルダーのワンピースで米国生活を満喫している様子のゆきぽよさん。

果たして、異国時はどのような姿となっているのか楽しみでもあります。

(文:Quick Timez編集部)