当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

ゆきぽよ、清楚系にイメチェンでイメージ回復?茶髪封印宣言にファン騒然「別人に見えた」

スポンサーリンク
タレント

 画像:時事

ギャルモデルとしてバラエティ番組に多数出演するほか、今年に入りパーソナルジムでのダイエットに成功し脚光浴びたタレント。ゆきぽよ(本名:木村有希)さん。

今月1日に自身のInstagramを更新すると、イメチェンを図った画像を投稿しファンへ公開すいました。

するとファンからは、ギャルから一転した見た目に多くのコメントが寄せられることに。

スポンサーリンク

ゆきぽよ、トレードマークの茶髪封印「しばらくはこれで」

ギャルモデルとして中高生から人気のあるタレント・ゆきぽよ(本名:木村有希)さんが1日、自身のInstagramを更新。

これまでギャルモデルとして自身のアイデンティティだった茶髪を真っ黒に染め上げる新しい自身の姿をファンへ公開しました。

今年に入ってパーソナルジムでダイエットに成功し、見事体重をおよそ5kgも落としたことで注目を浴びていたゆきぽよさん。

そんなゆきぽよさんは同日、髪色を黒く染め上げた自身の画像を投稿。

先月初めにも黒色にカラーリングした際にファンから好評だったことに影響を受けたこと、さらに「しばらく明るくしないと思います単純です」とつづり当面は黒色のカラーリングで活動することも明らかにしていました。

スポンサーリンク

清楚系イメチェンに反響「別人に見えた」

茶髪を封印し、黒く染髪した画像をInstagramに投稿したゆきぽよさん。

すると投稿を目にしたファンからコメントが殺到。

「かわいい~暗めの髪色大人っぽくてすごくいい~」

「めっちゃかわいいすごく似合ってる!!一瞬別人に見えた!!!」

「今まで一番かわいいです!」

「セクシーカワイイ」

「似合うね!めっちゃいいやんギャルに見えない!」

などと、180度イメージの変わったゆきぽよさんへ好意的な声が多く寄せられました。

今年に週刊誌によって報じられたことが活動に影響が及んでいるゆきぽよさん。

このイメチェンが起死回生の一発となり得るのでしょうか。

(文:有馬翔平)

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆきぽよ(Yuki Kimura)(@poyo_ngy)がシェアした投稿