文:Quick Timez 編集部

ゆきぽよ、YouTubeでスマホの中身を大公開!しかし視聴者からは、とある心配の声が…

ゆきぽよ 木村有希
画像:時事

画像:時事

25日にモデルの木村有希さんこと、ゆきぽよさんが自身のYouTubeを更新。

ゆきぽよさんがスマホの中身を公開するといった、プライベートをさらけ出す動画が話題になりました。

ゆきぽよさんのスマホには、何が入っていたのでしょうか。

【関連】みちょぱ、同業のゆきぽよを仲間外れに?「ぶっちゃけ嫌いでしょ?」の質問に、衝撃の回答…

スポンサーリンク

ゆきぽよ、スマホの中身紹介する動画を投稿も…「情報落としすぎじゃない?」「こんなの見せていいの?」と不安視する声

25日にモデルの木村有希さんこと、ゆきぽよさんが自身のYouTubeを更新。

ゆきぽよさんは、2012年にモデルとしてデビューし、2017年に恋愛リアリティー番組「バチェラー・ジャパン」に出演以降、様々なバラエティ番組に出演しています。

そんなゆきぽよさんが、「【初公開】ゆきのスマホの中身紹介!!」という動画のタイトルで、携帯の中身を紹介しました。

ゆきぽよさんは、自分が潰れて寝てしまった写真やペットの写真等のプライベートを、ためらいなく公開。

またギャルならでわの写真を盛れることができる、加工アプリを披露しました。

この動画を見たファンからは、

「情報落としすぎじゃない?」

「こんなの見せていいの?」

と、ゆきぽよさんが自身の携帯の中身を公開していることに、不安の声が多く寄せる一方で、

「たまりすぎじゃね?」

「通知のアイコン消してくれ!めっちゃ気になる」

といった声も寄せられました。

 

スポンサーリンク

ゆきぽよ以外にスマホの中身を公開している芸能人とは?便利なアプリや写真加工法を学ぶ上で最適

木村有希さんことゆきぽよさんは、スマホの中身を公開しました。

ゆきぽよさんのようにスマホの中身を人に見せることに、抵抗を持つ方も多いのではないでしょうか。

しかし、YouTuberをやっている芸能人は、私生活を公開するのと同様に、ライフスタイルの一部としてスマホの中身を公開している人もいます。

元モーニング娘。の辻希美さんも、過去に「スマホの中身紹介」という動画を投稿。

辻さんはInstagramに投稿するために加工するためのアプリや、赤ん坊を育てる上で便利になるアプリを紹介しています。

このように、辻さんのように多くの芸能人の方が、写真加工等のノウハウや便利なアプリを、YouTubeで公開しています。

スマホの中身を公開したゆきぽよさん。

便利なアプリや写真の加工法を公開している芸能人も多いため、自分が素敵だと思うSNSの投稿をしている方を研究してみるのもいいかもしれません。

(文:M.K)