当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

ゆきぽよ、『ロンハー』出演で生気のない顔つき…ファン「やつれててしんどそう」と心配の声

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

16日に放送された「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系列)。

タレントのゆきぽよさんが出演しました。

コカイン騒動や下着のパクリ疑惑の渦中にあるゆきぽよさん。

騒動後の収録だったため番組内では終始お疲れの様子で、それらを見た視聴者からは様々な声が寄せられています。

一体、どのような声が上がったのでしょうか。

スポンサーリンク

ゆきぽよ、「ロンハー」格付け企画に出演もお疲れモード!?

16日に放送された「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系列)。

コカイン騒動や下着のパクリ疑惑の渦中にあるタレントのゆきぽよさんが出演しました。

MCのロンドンブーツ1号2号・田村淳さんによれば、この収録は例の報道の直後だったとの事。

内容は「格付けしあう女たち」企画で、よりによってテーマは「男を見る目が無さそうな女」。

何とも間の悪い企画ですが、田村さん曰く「偶然ですよ。だって会議はもっと前からやってますから」と報道以前からゆきぽよに出演を依頼していたといい、むしろ「このタイミングになって、スタッフがかなり頭を抱えてて、GOだということで…」と、慎重な姿勢が取られたとの事。

田村さんはゆきぽよさんへ「このタイミングでよく格付けに来たね」とイジると、ゆきぽよさんは「このタイミングで呼ばれると思ってなかったです。覚悟してきました」と苦笑いしながら話しますが、その目は全く笑っておらず生気が感じられません。

スタジオで格付けを発表したお笑い芸人・ぼる塾のあんりさんは、ゆきぽよさんを「男を見る目がなさそうな女」の順位を4位と予想。

その理由について「過去の恋愛エピソード、テレビとかで言っていて、パンチが強い」と指摘。

そして「ゆきぽよさんは付き合う男は普通と思っているかもしれませんが、ゆきぽよさんの普通は、みんなにとって普通じゃねえんだよ」とバッサリ切り捨てます。

これにはゆきぽよさんも「はい」と元気のない返答。

このシュンとしたゆきぽよさんに、田村さんは「こんなにハイハイ頷くゆきぽよ初めて見た」、アンタッチャブルの山崎弘也さんは「もう、見る目はあると思うよ」などと必死のフォローをする事態に。

どんなに格付けされても反論してきた歴代の出演者たちですが、今回ばかりは反論できない状況に「つらい。しんどい」とも漏らすゆきぽよさん。

静かに頷くなど返す言葉が見つからず、なす術もないゆきぽよさんを見た視聴者からは

《ゆきぽよ笑ってるけど顔面に全く生気がねぇな》

《人ってやっぱメンタルで顔つき変わる》

《やつれててしんどそう》

《ゆきぽよ叩かれるのかも知れないけどテンション低いのはあかん》

《悪いイメージを変えようと必死だな。》

など、心配など様々な書き込みが乱立しました。

こちらの記事も人気です→ゆきぽよ、『ロンハー』でノーカットの状態で放送されるも視聴者は拒絶反応「とりあえず謹慎しなよ」

スポンサーリンク

収録直前の報道でもそのままGOの姿勢に「さすがロンハー」

今回の放送を受け、ネットでは出演を批判する声もあったものの「やっぱ腹据わってんな」とざわつく視聴者が殺到しました。

しかし、一方「ロンハー見てたら出ててちょっと嬉しくなった」「ゆきぽよ応援してる」といった応援コメントも寄せられています。

収録中に、改めて田村さんから「どういうところで男性を選ぶんですか」と聞かれると「これからは定時で帰って来て、スーツ着てる人」と、それまでの恋愛エピソードに登場する男性とは正反対の人物像を挙げ、スタジオを笑わせたゆきぽよさん。

周りを巻き込むような明るいキャラクターや、物怖じしない姿勢が人気だっただけに、立て続けのスキャンダルでの今後の展開に注目が集まることでしょう。

(文:Quick Timez編集部)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タレント
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez