当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

紫吹淳、自宅で手料理公開も…顔が変わったとの指摘多数「魔女のおばあさんみたいな顔」「怖すぎ」

スポンサーリンク
俳優・女優

画像:時事通信フォト

21日に放送された「今夜くらべてみました」(日本テレビ系列)。

同番組に出演をした女優・紫吹淳さんでしたが、視聴者から顔が変わったとの指摘が相次いでおります。

スポンサーリンク

紫吹淳、「今くら」出演も…顔が変わったとの指摘多数「横顔が魔女のおばあさんにしか見えない」「スッピンが変」

21日に放送された「今夜くらべてみました」(日本テレビ系列)。

この日は「調味料にこだわる女!」と題し、ゲストに元宝塚の女優・紫吹淳さん、歌手・ソニンさん、フィットネストレーナー・安井友梨さんが登場し、様々なトークを繰り広げました。

元々、外食ばかりでほぼ自炊をしていなかったという紫吹さんですが、新型コロナウイルスの感染拡大に伴う外出自粛生活中に、自炊に目覚めたそう。

「この期間に人間力を上げようと思って…」と、作る様になった経緯も語り、使用する調味料にもこだわっているのだとか。

以前、番組で手料理を披露する機会があった際、出汁を取ろうと鍋に煮干しを一袋丸ごと入れるなどし、決して料理が上手ではない印象の紫吹さん。

しかし現在は、「インスタ映え」するほど料理の腕前が上達していました。

自身のインスタグラムに綺麗な料理の写真を数多く投稿していることから、スタジオメンバーも紫吹さんが本当に自分で作ったのかわからないとのことで、自宅で料理をしている様子をカメラで撮影することに。

紫吹さんは自宅のキッチンから、得意料理だという「ひよこ豆のオーブン焼き」を作る様子を撮影。

こだわりの調味料もふんだんに使用し、手際よく料理をしていきました。

しかし、番組を見ていた視聴者からは、

《紫吹淳、なんか顔変じゃね?》

紫吹淳 が怖い。 魔女みたいなになってない?

《紫吹淳さん、さっきの料理シーンはスッピンでしょうか?ちょっと顔が違っててビックリしたのですが..》

《紫吹淳さんってこんな顔だった?横顔が魔女のおばあさんにしか見えない》

すっぴん?が…

と言った声が寄せられていました。

自宅からの撮影だったということで、スッピンにマスク姿だった紫吹さんですが、そのスッピン姿の顔が変わったという意見が寄せらたのです。

また、スタジオに映っていた顔も「魔女みたい」という声も上がっていたただけに、視聴者からすれば顔の変化が見受けられたのでしょう。

紫吹さんは宝塚歌劇団の月組トップスターとして長らくご活躍されていた方。

現在でも、バラエティ番組などを中心に、各方面に引っ張りだこです。

今年で52歳を迎える紫吹さん。

顔の変化は年齢も関係しているのかもしれません。

(文:服部慎一)