当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

ジェジュン、元カノの有名女優に二股をかけられていたことを告白「彼女が他の男とパパラッチに撮られた」

スポンサーリンク
TV番組

画像:EPA=時事

2日に放送された「今夜くらべてみました」(日本テレビ系列)に、韓国出身の歌手であるキム・ジェジュンさんが出演し、様々なトークを繰り広げました。

スポンサーリンク

ジェジュン、元カノの有名女優に二股をかけられていたことを告白

2日に放送された「今夜くらべてみました」(日本テレビ系列)。

韓国出身の歌手であるキム・ジェジュンさんが、同番組に4年ぶりに出演しました。

この日の放送では、『新居初公開3連発』と題して、ジェジュンさんが韓国で暮らしている豪邸を日本のテレビに初公開。

「2LDKSBRDR」という、聞いたことのない仰天の間取りは、ジェジュンさんの好みが全て反映されており、特に気に入っているという部屋中の明かりをリモコンひとつで様々な色に変えられるという照明を紹介。

スタジオからは「恋愛運をあげたくて引っ越した」という情報を本人に直撃しますが、ジェジュンさんは、少しうつむき加減となり、悲しそうに「恋愛運は、ちょっとあきらめた方がいいかな」と言葉少なめです。

なんでも、日本の女優と付き合っていたものの、その女性が他の男性との交際を週刊誌に報じられ、二股され傷ついていたことを明かします。

ジェジュンさんは「日韓両方とも(女優との交際が)あったんですけども、彼女が他の男とパパラッチに撮られた」と、傷ついた恋愛エピソードについて告白。

そんなジェジュンさんの落ち込む姿をみた同番組MCの後藤輝基さんは「堂々としていたらいい」と、叱咤激励します。

指原莉乃さんからも「おうち(の照明)がピンク(に変えられる)のところ以外は完璧ですよ」とアドバイスされ、ジェジュンさんは「ちょっとそれひどくないですか?」とようやく笑顔が戻っていました。

手痛い失恋エピソードを聞いた視聴者は

《いい恋愛できればいいね》

《日韓で二股はもはやネタ》

《ジェジュンあんなイケメンなのに、なぜ二股されるのか…》

《部屋がダサいし二股された経験もあるみたいだから好感が持てるな》

など、前を向いて欲しいというメッセージが多数寄せられました。

スポンサーリンク

ジェジュン、二股した女優とは一体!?

ジェジュンさんは、2004年17歳で芸能界デビュー。

ソロ転向後シングルは17か国で1位を獲得するなど世界で活躍するアーティストです。

トップアーティストでありながら、イケメンのジェジュンさんを二股するほどの日本の女優とはいったい誰なのでしょうか。

二股されたというエピソードトークは、過去にもテレビ番組で明かしており「有名な女優」とのことです。

過去にジェジュンさんが週刊誌で熱愛を撮られたことのあるお相手は、あびる優さんや松島花さんですが、いずれもタレント・モデルであり「有名な女優」ではないため、あてはまらないものと思われます。

ジェジュンさんを追いかけても元彼女にはたどり着かなそうなので、熱愛をスクープされたことのある女優で考察してみると、深田恭子さんや石原さとみさん、蒼井優さんなどを予測する声が見られました。

いずれにせよ、「有名な女優」から二股をかけられたという事実だけで、その他、本人特定に至りそうな情報は一切ないために真相は藪の中。

この話しには後日談があるそうで、その女優が週刊誌に撮られたお相手と破局すると「やっぱりあなたのことが忘れられない」と元サヤにおさまりそうだったものの、ジェジュンさんから別れを告げたのだとか。

二股されたことはとても悲しく、深く傷ついたことと思いますが、それさえも芸の肥やしとしてますますの活躍を楽しみにしています。

(文:Quick Timez編集部)