当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

 リサ・ステッグマイヤー、超久々テレビ出演での見た目に驚きの声「全然老けてない」

スポンサーリンク
タレント

画像:時事通信フォト

6月9日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)。

この日は、「タフすぎる平成バラドルたちの生態2021」というテーマが放送され、平成の時代に活躍していたバラエティタレントがゲストとして出演。

その一人として、平成の時代に「伝説のMC」として知られていたリサ・ステッグマイヤーさんも、久しぶりのバラエティ番組出演となりました。

その変わらない美貌やストイックさが話題となったようです。

どのような様子だったのでしょうか。

スポンサーリンク

 リサ・ステッグマイヤー、超久々テレビ出演も変わらぬ姿が話題に

6月9日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)。

この日は、「タフすぎる平成バラドルたちの生態2021」というテーマが放送され、平成の時代に活躍したことでタフになってしまったバラエティタレントが特集されました。

熊田曜子さんや眞鍋かをりさんなど、平成時代にバラエティ番組に引っ張りだこだったゲストたちの一人として、「伝説の女性MC」として知られたリサ・ステッグマイヤーさんも出演。

平成時代に多数のレギュラー番組を持つだけでなく、政治家との対談など高学歴を活かした活動も行い、大活躍していたリサさん。

2003年に結婚したことを機に海外移住していたリサさんは、今回が久しぶりのテレビ出演となりました。

同じハーフタレントのMC・SHELLYさんも「憧れだった」と語るなど待望の出演となったリサさんですが、その変わらない姿に視聴者からも絶賛の声が。

「リサ変わんねぇな」

「全然老けてない」

「リサ・ステッグマイヤーめちゃ久しぶりに見る!全然変わらんし、めちゃ綺麗やなー」

「リサ・ステッグマイヤーさん久し振りに観る気がする。現在49歳なのか。相変わらず綺麗な人やなあ。」

「リサ・ステッグマイヤーさん。変わらずお綺麗。」

など、変わらない綺麗なリサさんを称賛する声や、平成世代を中心にリサさんの姿を懐かしむ声などが見られました。

スポンサーリンク

美貌の秘訣はトライアスロン!?リサ・ステッグマイヤーのストイック生活に驚きの声

この日、「今夜くらべてみました」で久しぶりのテレビ出演を果たし、その変わらない容姿に絶賛の声が集まったリサ・ステッグマイヤーさん。

番組では、そんなリサさんのストイックな生活が明かされました。

元々ダイエットのためにトライアスロンを始めたリサさんですが、国内の大会で何回も優勝し、ホノルルトライアスロンではトラブルがなければ1位になれていたほどの実力派に。

現在もトライアスロンの身体作りのために、午前5時に起床し4キロの水泳を行い、午前9時から4時間自転車で走るなどのハードなトレーニングをこなしているそうで、スタジオからは驚きの声が上がりました。

視聴者からも、「リサ・ステッグマイヤーのトライアスロンの成績すごいよね」など、リサさんのトライアスロンでの活躍に注目する声が。

リサさん曰く、「トライアスロンをしていると何を食べても太らない。大会出た後もずっと(エネルギーを)消耗してるから、たくさん食べてないと痩せてっちゃう」と、トライアスロンが体型維持に役立っているとのこと。

リサさんの変わらない美貌の秘訣は、トライアスロンなのかもしれませんね。

(文:Quick Timez編集部)