当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

瀬戸大也の妻・馬淵優佳、『今くら』での発言に厳しい声「見てて辛い」「痛すぎ」

スポンサーリンク
TV番組

画像:時事

7月28日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)。

この日は現在東京オリンピックに出場中の水泳選手・瀬戸大也さんの妻、馬淵優佳さんが出演。

夫婦エピソードなどを語った馬淵さんですが、瀬戸選手が不調であることなど渦中であることから視聴者からは厳しい声が集まったようです。

どのような内容だったのでしょうか。

スポンサーリンク

「痛い」「見るのも辛い」 夫・瀬戸大也が不調の馬淵優佳、テレビ出演で視聴者から厳しい声

7月28日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)。

この日は「話題の妻が大集合スペシャル」というテーマが放送。

ゲストの一人として、現在東京オリンピックに出場中の水泳選手・瀬戸大也さんの妻で、自身も飛び込み元日本代表選手だった馬淵優佳さんが出演。

オリンピック直前の瀬戸さんとの夫婦生活などを語った馬淵さんですが、現在オリンピック出場中の瀬戸さんはかなりの不調で、本命である400m個人メドレーや、200mバタフライでも決勝進出を逃すなど苦戦を強いられています。

また、そんな瀬戸さんはインタビューで「ネットでいろいろなことを言われてムカつきますけど、パワーに変えたい」という発言をしたことでも話題に。

自身の不倫問題などを棚に上げたような発言だったことから、視聴者からも批判が集まる発言となってしまいました。

そんな渦中の瀬戸さんの妻である馬淵さん。

オリンピック競技中のテレビ出演となったことから、馬淵さんに対しても視聴者からは厳しい声が。

《収録番組出てて瀬戸大也さんのことを話してるのを観てると、何か痛過ぎやしないか》

《馬淵優佳、もう何にも言うな!見てて辛いわ》

《瀬戸大也も馬淵優佳も好きだっただけに今は見るのもツラい…》

《馬淵さん痛いな、最近テレビ頻繁に出て需要大して無いのに家族円満アピール…》

など、批判的な意見が集まったようです。

スポンサーリンク

「ネイルを金にしている」 馬淵優佳が語った瀬戸大也とのオリンピック前の夫婦生活とは

この日、「今夜くらべてみました」に出演したものの、夫である瀬戸大也選手が不調のタイミングであったことから視聴者から厳しい声が集まった馬淵優佳さん。

そんな馬淵さんですが、番組内ではオリンピック前の瀬戸選手との夫婦生活について語りました。

馬淵さんは、「家で何が食べたい?って言うと栄養素で言われる。ハンバーグではなくたんぱく質とか」と食生活についても語ったほか、「ネイルを金にして圧をかけてます」など、オリンピック前ならではのエピソードを披露。

その他にも、オリンピック前の合宿中に瀬戸選手と娘がテレビ電話をしている様子などの家族エピソードを披露した馬淵さんでした。

視聴者から批判はあったものの、愛娘とともに献身的に瀬戸選手を応援している様子でした。

その甲斐もあってか、瀬戸選手は28日に200m個人メドレーで、見事に決勝進出を果たしています。

これが最後の種目となる瀬戸選手。

今までの不調を吹き飛ばすべく、ぜひ今回の200mでは華々しい結果を出してほしいですね。

(文:Quick Timez編集部)