当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

人気グラドル、DMでナンパされた社長からアリエナイ行為を受ける…視聴者ドン引き「理解に苦しむ」

スポンサーリンク
タレント

(※画像はイメージです)

3日に放送された「今夜くらべてみました」(日本テレビ系列)。

貧乏グラビアアイドルの磯部希帆さんがゲスト出演しました。

番組内でDMを通じて社長さんから食事に誘われ、トングで胸を触られたという生々しいエピソードを披露。

ドン引きした視聴者から多くの書き込みが寄せられました。

一体、どのような内容だったのでしょうか。

スポンサーリンク

グラドル・磯部希帆、DMナンパの社長から受けた行為に視聴者ドン引き「理解に苦しむ」

3日に放送された「今夜くらべてみました」(日本テレビ系列)。

ライフスタイルや考え方に変化があり「生まれ変わった女」として、貧乏グラビアアイドルの磯部希帆さんがゲスト出演しました。

貧乏グラビアアイドルとして、屋根なし床なしのオンボロ実家を披露するなど、貧乏である事をものともせずに笑顔で語る前向きさが人気の磯部さん。

同じ事務所に所属しており、仲良しのグラビアタレント・重盛さと美さんとSNSにアップしたラップ動画がバズったところ、DM(ダイレクトメッセージ)を通じて社長やスポーツ選手から食事の誘いが届くようになった事を明かします。

スタジオにいる出演者らは「生々しい」と悲鳴が上がり、さらに磯部さんは1度だけDMを送ってきた社長と焼肉を食べに行ったことを告白。

食事をしながらクセの強い人だなと思っていたら、焼肉を焼いたトングで磯部さんの胸をつついてきたという衝撃のエピソードを披露。

あまりにも破壊力のあるエピソードに、視聴者らは

《まず肉焼いてたトングでってのも頭おかしいし初対面の女性の胸触ろうとする行動も理解に苦しむ》

《今くら見てるんだが焼肉焼いてるトングで女性の胸触るとか気色悪すぎてやばいな……》

《焼き肉トングで胸つつくとか。トングで炭を取ってジューだよね。マジ許せない》

《お金持ちってクセ強いよね。いやだからといってしちゃイケんやつ》

《うげ〜。気持ち悪かったろうな。》

など、想像を絶するエピソードにスタジオも視聴者もドン引きとなりました。

スポンサーリンク

セクハラとはどこから?迷惑行為にははっきり「NO」といえる社会に

セクシュアルハラスメント(セクハラ)とは、相手の意に反する性的言動や行動によって、働く上で不利益を被ったり、『性的な言動』によって就業環境が妨げられることを言います。

今回はプライベートでの出来事だったので、厳密にはセクハラには当たらないかもしれませんが、その行為はれっきとした迷惑行為。

磯部さんが被ったであろう精神的苦痛は察するに余りあるものがあります。

米ハリウッドでのセクハラ被害などの告発を端緒に世界に広がった「#MeToo」など、セクハラ問題についてはっきりと声を上げられる世の中になってきており、これからもセクハラについての規制はどんどん厳しくなっていくでしょう。

セクハラでは、「何をされたか」よりも「誰にされたか」が重要になってくるのは有名な話。

心当たりのある方は、今一度自身の行いを振り返り行動を改めましょう。

(文:Quick Timez編集部)

▼磯部希帆さん

この投稿をInstagramで見る

礒部 希帆(@k_i_h_o_)がシェアした投稿

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タレント モデル
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez