SNSで最新の記事を受け取る

佐々木希「富士山を見ながら…」キャンプを報告も…ファン「意外」「キャンプとかするんですね」

スポンサーリンク
俳優

画像:時事

5日、自身のインスタグラムを更新した佐々木希さん。

キャンプに行ったことを報告したのですが、その投稿にファンからも「意外」の声が。

ad
スポンサーリンク

佐々木希「富士山を見ながら…」キャンプを報告も、ファン「意外」「キャンプとかするんですね」

5日、自身のインスタグラムを更新した佐々木希さん。

キャンプに行ったことを報告しました。

「富士山を見ながらキャンプ 自然に癒されます」とつづり、バーベキューやキャンプを楽しむ様子を投稿。

場所は富士山の麓だったようです。

佐々木さんは、モデルとしても活動する人気女優で、芸能界の華やかな世界で暮らしているという印象のある方。

そんな佐々木さんが、自然の中でアウトドアを楽しむ姿を報告したことに、ファンは驚愕。

《佐々木さんってキャンプとかするんですね。意外です〜》

《バーベキューとかいいですよね!私もキャンプしたい》

《富士山の麓でのキャンプ良いな~》

《食事も美味しそうです!素晴らしい》

《キャンプよりものんちゃん(※佐々木さんの愛称)に癒される〜》

などの意見が寄せられておりました。

この投稿をInstagramで見る

富士山を見ながら キャンプ🏕 自然に癒されます☺︎

佐々木希(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿 –

 

スポンサーリンク

佐々木希、訪れたキャンプ場は「ふもとっぱらキャンプ場」か?

キャンプの写真を投稿した佐々木希さん。

インスタグラムのコメント欄には、「どこの場所でキャンプしたんですか?」という意見もちらほら。

投稿した写真を眺めてみると、「ふもとっぱらキャンプ場」と思しき風景写真も。

同キャンプ場は、静岡県富士宮市にある人気のキャンプ場で、富士山を眺めながら特徴である大草原の中で自然を感じることができるキャンプ場。

キャンプはもちろんのこと、10万人規模の大規模なライブも行われるなど、スケールの大きさも人気の理由の一つです。

都内からのアクセスもよく、広々とキャンプを楽しめるということで、多くのキャンパーの憩いの場となっています。

富士山の麓での焚火やバーベキューにより、大自然を感じることができる同キャンプ場。

もしかすれば、佐々木さんのような大女優に出会うチャンスがあるのかも?

(文:服部慎一)