当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

井上咲楽、片想い男性に告白も視聴者辟易「毎回告ってないこの人?」「イメージマイナス」

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

5日に放送された「今夜くらべてみました」(日本テレビ系列)。

タレントの井上咲楽さんが出演しました。

井上さんは、番組内で好意を寄せる男性に思いを伝えますが、以前も同番組内で別の男性に告白しており、視聴者からは辟易という書き込みが多数書き込まれました。

スポンサーリンク

井上咲楽、今度は別の片想い男性に告白で視聴者辟易「毎回告ってる」「イメージマイナス」

5日に放送された「今夜くらべてみました」(日本テレビ系列)。

タレントの井上咲楽さんが出演しました。

井上さんは、番組内で、半年ほど前に情報番組『ゼロイチ』(日本テレビ系列)のロケで、一緒に仕事をした局員ディレクターのことが気になっていると明かし、「もう一度会いたい。今、仕事のモチベーションの1つになりつつある」と再会を切望。

「ビビビビってきた」一目惚れに近い状態だったことまで明かしました。

そこで番組は、井上のために男性との再会をセッティングすると、彼女は相手の名前や年齢を聞き出しつつ、LINEで連絡先を交換することに成功。

「彼女いますか?」とLINEで聞くと、「すみません、付き合ってる人います…」との返答が。

ネットでは

《なんでこの人いつもテレビ使って告白すんの?》

《イメージマイナスになるわ》

《毎回誰かに告ってない?》

《ネタにしか見えない》

など、辛辣な意見が相次ぎ、イメージダウンは避けられそうにありません。

スポンサーリンク

井上咲楽、実はダメンズ好き?

告白したものの、「特定の交際相手がいる」とお断りされ落胆した井上さんですが、局員の男性は「連絡先も交換させていただいたので、よかったらご飯でも」と、逆にお誘いする始末。

井上さんは感激で胸がいっぱいのようですが、その様子を見ていたタレントの指原莉乃さんやSHELLYさんは「いやいや、帰ろ」、「なんでそんな無意味な食事会、行かなきゃいけない?」と口々に真っ当な意見を発し、井上さんを牽制します。

井上さんは2020年12月、2年前に仕事で出会った片想い中の男性に告白するため、トレードマークの太眉をカットまでしたが、その後、思いを伝えるも玉砕。

『今くら』が随時、その恋愛を応援し、追跡していたことがよほどインパクトに残ったのか、ネットではと違和感が拭えなかったようです。

また、半年前に一度だけ会って、しかも相手の名前も知らずにいきなり告白した井上について、「名前知らないのに告るって」、「普段から交流がないのに告白とか頭おかしいだろ」とドン引きの声が。

さらに、振っておきながら「ご飯でも」と誘ったテレビマンにも、「彼女いるのに自らご飯誘ってくる男なんて嫌だわ」「うわ。ワンチャン男だ」「浮気する気か」「スタッフとタレントってこんな簡単に繋がっていいの?」といったツッコミも多数寄せられました。

井上さんは、いま人生で最も輝かしい20代を過ごしており、独身なので一途な恋愛だけでなくとも問題はないですが、それでも公共の電波を使ってタレントの恋愛を見ることに抵抗感を感じた視聴者は決して少なくなかったようです。

(文:Quick Timez編集部)