文:服部慎一

阿部華也子、ピッタリニットで胸を強調した衣装に視聴者「パンパンに膨らんでるやんけ」

(※画像はイメージです)

28日に放送された「めざましテレビ」(フジテレビ系列)。

同番組のお天気キャスターを務める阿部華也子アナの衣装をめぐり、視聴者から驚きの声が上がっています。

スポンサーリンク

阿部華也子、ピッタリニットで胸を強調した衣装に視聴者「パンパンに膨らんでるやんけ」

28日に放送された「めざましテレビ」(フジテレビ系列)。

同番組のお天気キャスターを務める阿部華也子アナの衣装に、注目が集まる場面がありました。

「Can Cam」のスタイリストさんが選ぶコーデを披露するお天気コーナーに登場した阿部アナ。

「&.NOSTALGIA」のコートに、「And Couture」のニットを合わせ、「REDYAZEL」のスカートと、アクセントに「ムーンバット エスタ」のストールを着用していました。

ファッションのポイントについては、「今日のポイントはスカートです。変形フレアシルエットに、大きめのポケット、ハイウエストなど一枚で存在感たっぷりです。」と、スカートが特徴的であると説明。

加えて、「チェックのストールを巻くと冬らしいアクセントが加わりますよ。」と、解説をしていました。

冬らしい、暖色系の色使いでコーディネートを見事にまとめた阿部アナ。

同番組の公式インスタグラムがコートを脱いだ阿部アナのこの日の衣装をアップすると、ネット上が騒然となります。

阿部アナの豊満なバストがここぞとばかりに強調された、真っ白のニット姿が複数枚投稿されていたことを受け、

《パンパンに膨らんでるやんけ》

《お胸がキュートに見えます!!》

《かやちゃん(※阿部アナの愛称)、今日は一段と強調していますね〜》

《今日は、ツンとしたお胸を見せていますね!でかい!!》

《かやちゃんは、こういうニット似合うよね!わざとじゃないと思うけど、めっちゃ胸が強調されているのよ》

《なるほど!これが噂の阿部華也子ちゃんか。。。お胸がスゴすぎて放送事故やんけ》

《どんなコーデも着こなせる華也ちゃん最高》

などの声が寄せられていました。

スポンサーリンク

阿部華也子、好きなミスドのドーナツの種類とは?

ドーナツの人気チェーン店「ミスタードーナツ」。

同店は老若男女に人気ですが、阿部華也子アナは自身のYouTubeチャンネルで、「阿部華也子が選ぶミスドBEST5」を発表し話題となりました。

阿部アナは、5位:ココナッツチョコレート、4位:エビグランタンパイ、3位:ゴールデンチョコレート、2位:フレンチクルーラー、1位:ポン・デ・リングとランク付け。

1位にポン・デ・リングを選んだ理由については、「これはもう説明不要じゃないですか?これは不動ですね。なんか結構お腹にも溜まるし、薄いシュガーがシャリシャリってなる感じが美味しい。」と評価していました。

また、同店の人気商品だった「Dポップ」をめぐり、幼少期思い出を語った阿部アナ。

「母親に運動会とか頑張った時に、買ってもらってた記憶があるんですよ。D ポップがあったらあれが1位かもしれない」と、順位が変動する可能性も示唆していました。

▼阿部アナの衣装

(文:服部慎一)