文:Quick Timez 編集部

ナイナイ矢部、日向坂46・影山優佳のサッカー愛に驚き「ほんまに寝てへんもんあの子」

矢部浩之

画像:時事

お笑いコンビのナインティナインが8日放送の「ナインティナインのオールナイトニッポン」(ニッポン放送)に出演。

お笑いコンビ・南海キャンディーズの山崎静代さんが結婚したことを祝福しつつ、「山ちゃんが女優さん、しずちゃんが俳優さんと結婚したと」などと、2人も驚愕をしている様子でした。

また、日向坂46の影山優佳さんのサッカー愛について矢部さんが語っているシーンも。

スポンサーリンク

ナイナイ、しずちゃんの結婚報告を受けて「ほんまに良かった」

お笑いコンビのナインティナインが8日放送の「ナインティナインのオールナイトニッポン」(ニッポン放送)に出演。

お笑いコンビ・南海キャンディーズのしずちゃんこと山崎静代さんが結婚したことを祝福しつつ、「山ちゃんが女優さん、しずちゃんが俳優さんと結婚したと」驚いている様子でした。

7日に放送があった「JUNK 山里亮太の不毛な議論」(TBSラジオ)に出演した際に、しずちゃんは結婚を発表。

この結婚発表を受けて「素直におめでとう」「ほんまに良かった」と祝福していました。

また、結婚した相手について矢部さんは「けっこあ山ちゃんが女優さん、しずちゃんが俳優と結婚した」と驚きの様子。

これには岡村さんは「どうなるか分からへんな」とコメントしていました。

スポンサーリンク

ナイナイ矢部、日向坂46・影山優佳のサッカー愛に驚き

また、サッカーワールドカップで注目を集める日向坂46の影山優佳さんについても言及しました。

岡村さんは「今回もあれやなあ、本田さんと影山さんの2人勝ちちゃう?」とコメント。

ワールドカップの番組でも共演した矢部さんは影山さんのサッカー愛に驚きの様子で「ほんまに寝てへんもんあの子。寝ーや言うたら『はい』って言うけどな」と語ります。

これには岡村さんも「賢いんちゃうんかあの子」と発言。

矢部さんは「影のMVP毎試合選んでねん。好きじゃないとできへんねんで」と、舞台裏を明かしていました。

これには岡村さんも「ほんますごいわ。あーいう人出てきたらお手上げや。Abemaでいろんな人出てきたけど、ふるいにバーンってかけられたわ」とコメント。

アイドル活動で忙しい中でも、大好きなサッカーは夜更かししてでも見るという、影山さんのサッカーに対する思いが伝わったシーンでした。

(文:Quick Timez 編集部)