文:Quick Timez 編集部

ミキ・昂生、ナイナイ岡村からの「だからたけしさんに嫌われんねん!」イジリに激怒

ミキ昴生

画像:時事

お笑いコンビのミキ・昂生さんが22日に放送の「ナインティナインのオールナイトニッポン」(ニッポン放送)に出演。

「THE MANZAI」で漫才を披露した際に番組MCのお笑い芸人のビートたけしさんから「うるせえだけで、面白くなかったな」と酷評を受けたことを告白しました。

また、番組収録で一緒になったお笑いコンビおぎやはぎに対して「おごやはぎが飛んできたわ、笑いながら」と暴露もしていました。

スポンサーリンク

ミキ・昂生、ナイナイ岡村からのフォローに激怒「そんなんじゃフォローにならん!」

お笑いコンビのミキ・昂生さんが22日に放送の「ナインティナインのオールナイトニッポン」(ニッポン放送)に出演。

「THE MANZAI」(フジテレビ系列)で漫才を披露した際に、番組MCのビートたけしさんから「うるせえだけで、面白くなかったな」と酷評を受けたことを告白しました。

番組内でお笑いコンビのナインティナイン・岡村隆史さんからトークの流れで「だからたけしさんに嫌われんねん」と言われると、昂生さんは「こいつ言いよった!」と発狂。

「THE MANZAI」でたけしさんと同じくMCだったナインティナインの2人に対して昂生さんは「助けてくれなかった!」と漏らします。

昂生さんは、たけしさんから同番組の収録中に「うるせえだけで、面白くなかったな」と酷評を受け、気分が落ち込んでいる状態でもナインティナインの2人が助けてくれなかったことを妬んでいる様子。

当時、岡村さんはたけしさんの酷評を受けた後にフォローしようと試みたみたいですが「後でLINEしときますわ」という一言しか言えなかったみたいで、昂生さんは「そんなんじゃフォローにならん!」と激昂をしていました。

スポンサーリンク

ミキ・昂生、おぎやはぎのラジオ番組での発言にも激怒

「THE MANZAI」でたけしさんから酷評を受けた後、昂生さんはおぎやはぎの2人が笑いながら飛んできて「こんなこと言われ人初めてみたわ」という言葉をかけられたと明かします。

その後、おぎやはぎの2人がラジオ番組でミキの名前を伏せた状態で「たけしさんに酷評された芸人がいた」ことを暴露。

これを聞いていた昂生さんは「ヒヤヒヤしていたわ!匿名で言うから犯人探しが始まって!犯人俺や思いながら」と思っていたそうです。

ただ、番組内でしっかりイジって笑いに変えたナインティナインやおぎやはぎの2人の優しさなのでしょうね。

(文:Quick Timez 編集部)