文:Quick Timez 編集部

藤原紀香、スタイル抜群の姿に視聴者釘付け「美しさが桁違い」「なんなんあのセクシーぶり」

藤原紀香
画像:時事

画像:時事

1日に放送された「霜降りミキXIT」(TBS系列)。

ゲストに女優でタレントの藤原紀香さんが出演しました。

49歳を迎えてもなお抜群のスタイルをキープしている藤原さんへ、視聴者からは称賛の声が多数書き込まれました。

藤原さんは、番組内でどのような姿を披露したのでしょうか。

スポンサーリンク

藤原紀香、衰え知らずの美貌に視聴者大絶賛「綺麗すぎる」

1日に放送された「霜降りミキXIT」(TBS系列)。

ゲストに女優でタレントの藤原紀香さんが出演しました。

MCでお笑い芸人・霜降り明星やミキ、EXITらは、本日のゲストを紹介する時点で登場が待ちきれないとばかりに「今日のゲストはスゴいですよ」と、既にソワソワして浮き足立っている様子。

藤原さんが登場し、オープニングトークではソーシャルディスタンスを保ちつつ、アクリル板越しに色々な話しを繰り広げます。

しかし、少しでも近づきたいのか全員が藤原さんのほうを一心に見つめトークは進むなど、出演者らもそのただならぬスタイルやオーラに圧倒されたよう。

その後、藤原さんの5枚の写真の中から40代で撮影されたものを当てる企画へ。

ワンレンの水着姿や、海外ロケをしたものとおぼしき山頂で横たわる姿など、藤原さん曰く「他は20代と30代で撮影されたものが入っています」というものの、どれも甲乙つけがたい程に美しいため、MCらの答えは割れます。

答えは、ハイレグ姿を下からのアングルで撮影されたもので、まさかの40代での抜群のスタイルに、視聴者からは

《藤原紀香の美しさ、桁違いが過ぎる》

《なんなん藤原紀香のセクシーぶり。》

《藤原紀香綺麗すぎる》

《藤原紀香さんはスタイル良すぎて思わずめちゃくちゃ見てしまいました! 歳を重ねてもかっこいい。 見習いたいです!》

《藤原紀香さん 楽しい優しい美しい》

《藤原紀香さんほんまに生きる峰不二子よね!!スタイル良すぎんか綺麗すぎ!!》

など、大絶賛の書き込みが相次ぎました。

スポンサーリンク

藤原紀香の身長と体重は?

藤原さんは二十歳で第24回ミス日本コンテストでグランプリを受賞した経歴があり、その美しさはさすがのもの。

女優にタレント・モデルとマルチに活躍されていますが、そんな藤原さんの気になる身長や体重を見ていきたいと思います。

身長は所属事務所のプロフィールで公称171cmとかなりの長身のようです。

体重は公表されていませんが、171cmで日本女性の平均体重は約61kg。

藤原さんの場合は、身体の厚みもなく二の腕もほっそりしているので、55kg前後ではないかと思われます。

姿勢もよく日本人離れした抜群のプロポーションを誇る藤原さん。

そのスタイルゆえ、どんな衣装も美しく着こなして披露してくれるので、次はどんな姿を披露してくれるのか楽しみです。

(文:Quick Timez編集部)