EXIT・りんたろー。女性を連れ込む気満々?自宅から、男性とは無縁の『とある物』が…

スポンサーリンク
お笑い芸人

出典:りんたろー。公式Instagram

9日、お笑いコンビ「EXIT」が、自身のYouTubeチャンネルに動画を投稿。

先日、明らかになったタワーマンションへ、引っ越しをする様子を映し出した動画でしたが、その中に男性には無縁の「あるもの」が映り込んでいました。

男性とは無縁、しかし女性には欠かせない「あるもの」とは、一体何だったのでしょうか。

スポンサーリンク

EXIT・りんたろー。、タワマンに女子を連れ込みたい?トイレに設置したものとは?

9日、自身のYouTubeチャンネルに動画を公開したお笑いコンビ「EXIT」。

この日公開された動画は、先日タワーマンションへの転居が明らかになったEXIT・りんたろー。さんの、引っ越しする様子を撮影したもの。

りんたろー。さんが、タワーマンションに引っ越したきっかけは、テレビのバラエティ番組でした。

今月7日に放送された「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」(フジテレビ系列)で、ブレイク芸人に「プチぜいたく」を勧める企画に登場したりんたろー。さん。

「スカイツリーと海が見える部屋に引っ越したい」と、願望を口にすると、東京・中央区に、3LDKで家賃が月31万円という物件を発見、そのまま「買います!」と即決して転居に至りました。

そして今回、荷ほどきをするりんたろー。さんの様子が公開されましたが、その中に映り込んだ「あるもの」に注目が集まりました。

それは、りんたろー。さんがトイレを手入れしている時に映った、「エチケットボックス」。

エチケットボックス、「サニタリーボックス」と言いますが、これは男性が使用することはほとんどない、無縁のアイテム。

なぜなら、エチケットボックスは、女性が使用した生理用品を捨てるためのものだからです。

「女子が来た時のための、エチケットボックスだろうが!」

りんたろー。さんは、以前から女性が自宅に遊びに来た時に備えて、エチケットボックスを準備していたよう。

チャラ男スタイルでの漫才がウケ、ブレイクしたEXIT・りんたろー。さん。

プライベートもチャラ男だと思われましたが、しかし幸か不幸か、いまだにそのエチケットボックスが役に立ったことはないとのことでした。

 

スポンサーリンク

りんたろー。の「エチケットボックス」、意外と高評価だった!

エチケットボックスを用意するなど、新居のタワーマンションにいつ、女性が遊びに来てもいいように準備をしているりんたろー。さん。

しかし、現在進行形でブレイクしているこの時期に、女性が新居に訪れたとなれば格好のスクープになりかねません。

エチケットボックスが存在していることについて、ファンはどう感じているのでしょうか。

「エチケットボックスがあるとかウケるwwww真面目なところが隠せてないよね」

「いまだかつてエチケットボックスを置いてる男子の部屋に行ったことがない!本当、気配り上手!」

動画を視聴したファンは、スキャンダルを心配するどころか、エチケットボックスの存在を高く評価していました。

普段はチャラ男を装っているりんたろー。さん。

しかし、プライベートでもチャラ男を装いつつ、根は真面目だと各方面から言われているのです。

例えば、携帯電話のホーム画面には、「読めない漢字あったら、すぐに調べられるように」と、漢字字書のアプリをダウンロード。

また、昨年に相方・兼近さんの犯罪歴が報じられると、「過去は決して変えられないけど、その過去を悔い改め応援されるように今を歩むことはできるはず」と、相方と共に頑張ることをSNSで宣言したことも、惜しみない称賛が送られました。

そのため、エチケットボックスを自宅に置いていても、やましいイメージより「真面目」なイメージが先行してしまうのでしょう。

タワーマンションで、新たな生活を始めるりんたろー。さん。

エチケットボックスが真面目なことで、使用される日が来ることを願っています。

(文:有馬翔平)

コメント