当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

藤田ニコル「童貞感がすごかった」EXIT兼近の女性への苦手意識をあざ笑い批判殺到

スポンサーリンク
モデル

画像:時事通信フォト

8日に放送された「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系列)。

お笑いコンビ・EXITの兼近大樹さんが出演し、女性への苦手意識を告白します。

驚きの告白に、モデルの藤田ニコルさんがVTR出演し女性慣れしていない事を決定づけるエピソードを暴露。

兼近さんを見下すような発言に、視聴者から批判が殺到しました。

一体、どのような番組内容だったのでしょうか。

スポンサーリンク

藤田ニコル、EXIT兼近の女性への苦手意識をあざ笑い批判殺到

8日に放送された「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系列)。

お笑いコンビ・EXITの兼近大樹さんが出演し、女性への苦手意識を告白します。

相方のりんたろー。さんは、兼近さんが「ゴルフをやっている女性」「オシャレなことをしている女性」はNGだと暴露した上で、女性全般に警戒心が強いと明かします。

「同年代の女性とはしゃべらない?」と振られると「年齢関係なく(喋らないです)」と返答する兼近さん。

生物学評論家の池田清彦さんは、ずっと女性にモテてきた故の行動であると理解を示し、「動物として正しい行動。生きていく上で安全な道を選んでいる」と指摘します。

兼近さんの女性に対する壁の高さは仕事にも影響が出ているようで、かつて雑誌で兼近さんとデート企画をしたモデルの藤田ニコルさんがVTR出演し、兼近さんの女性に対する態度を暴露。

藤田さんは淡々とした表情で「女性と接したことがないのかなって感じ。ハグするときも指ピーンってなっていて、胸元に手を置いてもらうのも一向に始める気配がなくて…。私が兼近君の手を持って自分からリードして。手をつなぐのも、どうつないでいいのか分からなそうだった」と見下し気味に吐き捨てるような表情で語ります。

そんな兼近さんに対し「童貞感がすごかった」、「全然キュンキュンしなかった」など、仕事ではあったものの、ガチガチの兼近さんをフォローするでもなくこき下ろした藤田さん。

デリカシーに欠ける発言に、視聴者からは

《何このズケズケ感。逆だったら炎上してるだろうね。》

《ニコルさんに、品を求めるのは無理だけど酷すぎ》

《ニコル、童貞感が凄いとか話して見下した感じで嫌いだね》

など、藤田さんの容赦ない発言に対して批判が殺到しました。

スポンサーリンク

兼近、女性への苦手意識はあるが一途に想いを募らせる誠実な面も

服装や発言など、なにもかもがチャラいチャラ男キャラとして若者や女性から根強い人気がある兼近さんは、藤田さんの暴露内容を「全国で流さないでください」と懇願。

しかし、プライベートに及んだ質問として「恋人がいた時は?」とツッコまれると「恋人がいた時が16歳の時だから」と女性とは縁遠いことを示唆します。

しかし、兼近さんはチャラ男キャラながらも、先輩芸人からベビーシッターのアルバイトをする子ども好きな一面から「実は真面目である」という素顔を晒されています。

兼近さんに恋人がいたのは16歳のときが最後で、現在、彼女はいないと言われていますが、なんでも10年を超えるほど長年片思いしている女性がいるのは有名な話。

自身のYouTubeチャンネルで相方から振られ動揺する姿や、テレビ番組でも同様のエピソードを明かし照れた様子が放送されています。

女性への警戒心が強い一方で、一途に想い続ける誠実さを持ち合わせている兼近さん。

想いを寄せる女性とどうにかなりたいわけではないようですが、女性への苦手意識が少しでも和らぐ日が来る事を願ってやみません。

(文:Quick Timez編集部)