SNSで最新の記事を受け取る

カトパン似芸人・餅田コシヒカリ、『汚部屋』に住むも… 100人の男を連れ込む!相手はなんと…

スポンサーリンク
お笑い芸人

4日に放送された「今夜くらべてみました」(日本テレビ系列)。

同番組に出演したお笑いコンビ「駆け抜けて軽トラ」・餅田コシヒカリさんが、自室の様子を公開。

衝撃の光景に加えて、部屋を訪れた男性の人数まで明らかにしました。

一体、餅田さんの部屋はどのような様子で、何人の男性が部屋を訪れたのでしょうか。

スポンサーリンク

餅田コシヒカリの部屋は「汚部屋」だった!ここに男性を100人連れ込んでいる?

4日夜に放送された「今夜くらべてみました」(日本テレビ系列)。

この日の放送は、「A型女とB型女」という血液型でアレコレ語りたい女性タレントが、お互いに本音をぶつけ合うという内容。

A型女の1人に名前を連ねたのは、お笑いコンビ「駆け抜けて軽トラ」・餅田コシヒカリさん。

餅田さんは、アナウンサーの加藤綾子さんに似て可愛らしい顔立ちをしているにもかかわらず、体型はとてもぽっちゃりしている方。

しかし、そのギャップが受け、様々な番組に出演するようになった、今年注目の芸人です。

放送の中では、その餅田さんの自室が公開。

科学的な根拠はありませんが、血液型がA型の人は「几帳面」と言われています。

その認識通り、今回出演した他のA型タレントの自室は、整理整頓が整った綺麗な部屋ばかり。

しかし、その中で公開された餅田さんの自室は、ゴミが散乱し、足の踏み場もなくなっているまさに「汚部屋」だったのです。

さらにベランダには、腐った米が入ったままの炊飯機が放置されているという状態。

VTR終了後、同じA型として出演していたタレント・若槻千夏さんは「信じられない」と絶句。

そして「もうそれ外して!」と餅田さんの胸に付けられていた、A型ワッペンを外そうとしていました。

ただ、餅田さんは汚部屋に人を招いているそうで、特に男性を100人も連れ込んだことを告白。

視聴者からは、「あの部屋に行くのか……」と餅田さんの発言を、疑うような声が寄せられていました。

 

スポンサーリンク

餅田コシヒカリの男性関係!日常的に愛し合う相手が12人もいる?

ゴミは散乱、謎の炊飯器と、汚部屋に住んでいる餅田コシヒカリさん。

しかし、その部屋で男性をこれまで100人も連れ込んでは、楽しんでいたそうです。

女性芸人の間で、男遊びが激しいと言われている餅田さん。

以前は、交際関係ではないのに、定期的に夜の営みを交わす男友達が12人もいることを明かしていました。

人気の理由はやはり、加藤綾子さんに似ているその顔立ちのようで、リピーターも多いとのこと。

ただ、ネット上の意見を見ると、「汚部屋には行きたくない」という声が大多数。

餅田さんが、部屋を綺麗にしたら今よりももっと、男性からモテてしまうのではないでしょうか。

(文:有馬翔平)