当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

カトパン似芸人・餅田コシヒカリ、会話が成り立たず病気を心配する声「脳や神経系の病気?」

スポンサーリンク
TV番組

(※画像はイメージです)

7月15日放送の「アウト×デラックス」(フジテレビ系)。

この日はお笑い芸人の餅田コシヒカリさんが出演しましたが、そのアウトすぎる発言から、視聴者をドン引きさせてしまったようです。

どのような様子だったのでしょうか。

スポンサーリンク

餅田コシヒカリ、アウトすぎるエピソードにスタジオも視聴者もドン引き

7月15日放送の「アウト×デラックス」(フジテレビ系)。

アウトすぎる特徴を持つ芸能人がそのエピソードを披露する当番組。

この日はお笑い芸人の餅田コシヒカリさんが出演し、「週7で牛脂を食べる女」として超アウトな食生活を披露しました。

149cmと小柄ながらもう少しで体重が100kgになると語る餅田さんは、牛脂を毎日食べるために必死に入手しているそう。

牛肉を買わないと牛脂が貰えないため、現在は週7で牛脂を食べられるようにブロックで購入。

毎日食べているからこそ編み出したというメニューも披露し、牛脂をしみ込ませたご飯をわさび醬油で食べる「牛脂ご飯」や、大量の牛脂と白だし・醤油で味付けした「牛脂のテールスープ」などを実際にレギュラー陣が食べる場面も放送されました。

しかし、油まみれの食事に吐き気を催す様子が見られ、美味しそうに食べる餅田さんに唖然。

見ていた視聴者からも

《餅田コシヒカリ流石にネタだと信じたい。頭おかしすぎて観てるのしんどかった。》

《餅田コシヒカリ、キャラ作ってるんじゃなければ相当頭やばいな》

餅田コシヒカリ… 牛脂常に食べてるのは気持ち悪い

など、持田さんにドン引きしている声が集まりました。

スポンサーリンク

牛脂のせいで会話が成り立たない?病気を心配する視聴者も

この日、「アウト×デラックス」にて毎日牛脂を食べるというエピソードを披露し、スタジオや視聴者をドン引きさせた餅田コシヒカリさん。

餅田さんの牛脂に関するエピソードだけでなく、視聴者は餅田さんの会話の様子も気になったようです。

この日の餅田さんは、レギュラーメンバーの山里亮太さんに質問をされた際に「もう1回言ってもらっていいですか」と話が理解できなかったり、「今どういう話でしたっけ」と会話の内容を忘れてしまうなどの様子が。

番組中では「牛脂のことを考えすぎて人の話が入ってこない」と笑い話になっていたものの、その危うげな餅田さんに

《餅田コシヒカリさん、脳系の病気なのでは…??なんかテレビ見てたけど、バカとか通り越して会話を理解出来てなさすぎるし、凄い心配》

《食生活といい理解力といい、何か脳や神経系の病気なのでは?と思ってしまう》

《餅田コシヒカリ、笑えなかったし引いた。体の健康より頭の方心配》

など、病気を心配する視聴者も見られました。

会話の障害は、糖尿病の症状の1つとしても知られており、高血糖で脳に正常に血液が循環しないことが原因で起こるとされています。

もしかしたら、餅田さんもこの高血糖の状態になっている可能性が考えられます。

大事に至らないうちに、早めに病院に行くことをおすすめします。

(文:Quick Timez編集部)