文:Quick Timez 編集部

岡村隆史、神田うのをめぐり「スタッフさんらしき人にブチギレてるのを見ました」と暴露

岡村隆史

画像:時事

ナインティナインの岡村隆史さんが30日、自身がパーソナリティを務める「ナインティナインのオールナイトニッポン」(ニッポン放送)に出演。

タレントの神田うのさんが昔スタッフさんにブチギレしているところを、お笑い芸人の今田耕司さんと一緒に目撃したという岡村さん。

その話には思わず相方の矢部さんも爆笑をしていました。

▼岡村隆史のニュース

ナイナイ矢部、27時間テレビの100kmマラソンでリタイアした池谷直樹に明石家さんまがブチギレていたと暴露
ナイナイ岡村「殺されかけた。ホンマに怖かった」宮迫博之に馬乗りでガチギレされた過去
ナイナイ岡村、岩城滉一&哀川翔にガチギレされた過去を告白「怖くて何年も逃げ回っていた」
スポンサーリンク

岡村隆史、神田うのをめぐり「スタッフさんらしき人にブチギレてるのを見ました」と暴露

ナインティナインの岡村隆史さんが30日、自身がパーソナリティを務める「ナインティナインのオールナイトニッポン」(ニッポン放送)に出演。

神田うのさんに関する暴露をし話題となっています。

この日は10月30日に放送する「ナインティナインのオールナイトニッポン歌謡祭」の大物ゲストKさんが誰なのか当てるようリスナーに呼びかけたことを受け、リスナーからも多くのメッセージが。

その大物ゲストKについて、あるリスナーから「日本の芸能界の大物といったら神田うのです。当日ストッキングが物販に並びます」と、メールが届きました。

すると、岡村さんが神田さんが昔スタッフにブチギレたエピソードについて「神田うのさんが昔のシブスタで、スタッフさんらしき人にブチギレしてるの見ました。今田さんと。『見たらあかんな』って今田さんも言うてはりました。昔のシブヤビデオスタジオでした。」と、暴露。

これには相方の矢部浩之さんも「どうしてええかわからないもんね。タレントさんが怒っているところ見たら」と続け、岡村さんは「まあ、でもそこで言うとかんと、そこで注意しとかんとっていうこともありますしね」と、神田さんを必死にフォローしていました。

スポンサーリンク

よゐこ・濱口、笑い飯・哲夫も過去スタッフにブチギレたことを告白

神田さんに限らず、裏でスタッフやマネージャーにブチギレをしたことのある芸能人は結構いるよう。

お笑い芸人のよゐこ・濱口優さん過去は、バラエティロケ中にスタッフにブチギレてしまったと告白しています。

海でのロケですごい荒波だった時、ディレクターから「もし今潜ったら凄い画が撮れますよ」と言われたため、決死の覚悟で海に飛び込みみますが、予定通り波は激しく、あっという間に波にされわれてしまし、濱口さんは「いい画が撮れている」と手応えを感じていました。

しかし、これを見たカメラマンがカメラを外して濱口さんを助けに来ていたみたいで、濱口さんは「カメラ回せ!助けんな!」と、ブチギレたとのこと。

また、お笑いコンビ・笑い飯の哲夫さんは、スタッフを自身の愛車の「マツダR-X」に乗せて運転していた時にブチギレたことを告白しています。

「車庫入れで一回も切り返したことがない」、「止まり方もエンジンブレーキかけた時もショックがないでしょ」など運転に自信のある哲夫さん。

スタッフを乗せて運転していた際に、スタッフが運転技術を1回も褒めてくれなかったため、ドライブして20分ほど経った時に「なめてんすか?」と激怒したようです。

普段から接することが多く距離が近いためなのか、スタッフに対してはやや強い口調が出てしまうことがあるのかもしれません。

(文:Quick Timez編集部)