文:Quick Timez 編集部

ナイナイ岡村、岩城滉一&哀川翔にガチギレされた過去を告白「怖くて何年も逃げ回っていた」

岡村隆史

画像:時事

・ナインティナインの岡村隆史さんが13日、自身がパーソナリティを務める「ナインティナインのオールナイトニッポン」(ニッポン放送)に出演。

・番組では岡村さんが俳優の岩城滉一さんと哀川翔さんからマジギレされたエピソードとフジテレビの楽屋に女性が不法侵入してきたという「ヤノヒロミの種馬大作戦」について語りました。

スポンサーリンク

ナイナイ岡村、岩城滉一&哀川翔にガチギレされた過去

ナインティナインの岡村隆史さんが13日、自身がパーソナリティを務める「ナインティナインのオールナイトニッポン」(ニッポン放送)に出演。

過去の激怒された話に関して、トークが展開されました。

ブチギレられた人について岡村さんは「過去に怒られたこといっぱいあるんですよ。岩城滉一さんとか」と、いきなり衝撃の告白。

そんな岩城さんから「何年も逃げ回っていた」と岡村さんは語ります。

なぜ岩城さんに怒られてしまったのか、その理由について「番組きてもらった時に岩城さんにバンバン下ネタぶつけてしまって。『ちょっと悪いけどこの話つ続くようなら帰るわ』と。めちゃモテの第1回目の収録で…」と岡村さんは暴露。

また、哀川翔さんにもドッキリを仕掛けた際「哀川さん、俺を看板で殴り殺そうとした。ドッキリ仕掛けて」と、ぶっちゃけており、しかもその出来事が近々なのだとか。

この2人とは、共演NGにはなっていないのでしょうかね。

スポンサーリンク

ナイナイ岡村、フジテレビの楽屋に見ず知らずの女性が不法侵入してきた過去を告白

続いてフジテレビの楽屋に女性が不法侵入してきたという「ヤノヒロミの種馬大作戦」についても語ります。

ある日、フジテレビの岡村さんの楽屋に見ず知らずの女性が入り込んでいたといいます。

すると、その女性が「タバコもらうね!」と岡村さんに言ってきたのだとか。

その女性に対して岡村さんは「誰なんですか?」と言うと、相方の矢部さんもその場に来て、「誰やねん!お前!」と、怒り口調。

またその後、「相方がパーンって俺の頭を叩いて」と矢部さんがなぜか岡村さんの頭を叩いたみたいで、岡村さんは「うわ!なんやねん!なんで俺やねん。なんも言うてない、タバコもあげたし」と発言。

その不法侵入した女性は、警備員を呼んで確保してもらったみたいです。

この出来事がナインティナインの2人にとって1番の恐怖体験になっているようですね。

(文:Quick Timez 編集部)