お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

出川哲朗「気づいたらチューしてた…」南国へ不倫旅行?美しいビーチでの開放的な雰囲気に欲情…

スポンサーリンク
お笑い芸人
スポンサーリンク

画像:時事

16日に放送された「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」(フジテレビ系列)。

同番組に出演したタレント・出川哲朗さんが、南国のビーチで「あるタレント」とキスをしたことを激白。

「ヤバい雰囲気だった」と出川さんが気持ちに歯止めがかからなくなった、その相手とは誰なのでしょうか。

出川哲朗「気づいたらチューしてた」南国へ不倫旅行?美しいビーチでの淡い思い出にスタジオ悲鳴!

16日夜に放送された「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」(フジテレビ系列)。

この日、同番組にゲスト出演したタレント・出川哲郎さんが、ある人気タレントと情熱的なキスを交わした経験を激白しました。

これまで数々の海外ロケをこなしてきた出川さん、「死ぬまでに一度は行っておきたい国」としてキューバを列挙。

カリブ海の島国「キューバ」を挙げた理由は、「カリブ海の宝石」とも呼ばれる美しいビーチ「バラデロビーチ」があることともう一つ、それが「気がつくとキス」をしてしまうということでした。

開放的な雰囲気からか、どうしてもキスしたいという気持ちになってしまうようで、番組のロケでバラデロビーチを訪れた出川さんも例外ではなかったそう。

そして、ロケに同行していた「あるタレント」とキスをしてしまったのです。

「あれはヤバかった」

当時を言いにくそうに振り返る出川さんのキスの相手とは、ナインティナイン・岡村隆史さん。

お笑い芸人・東野幸治さんに「何しとんのや!」と止められるまで、2人はキスをし続けたのでした。

オジサン同士のキスエピソードにスタジオからは悲鳴に似た声が。

また番組の視聴者も、

「クソ笑ったwwwww一瞬期待したけど、ただただ汚い話だったwwwww」

「不倫か?と思ったら、ただのオジサン同士のキスでした」

「美しいビーチのイメージが壊れるw」

と、「汚い」とスタジオの出演者と似たような意見を感じた様子。

既婚者であるものの、奥さんとキスをすることが少ないという出川さん。

たまりにたまった欲望が、出川さんを奇行に走らせたのかもしれません。

 

スポンサーリンク

南国で人を大胆にさせる?リゾートでスキャンダルを報じられたタレントたち!

キューバの砂浜で、岡村隆史さんと情熱的なキスを交わした出川哲朗さん。

その原因は、南国の開放的な雰囲気だったようですが、南国に行くと出川さんのような気分になってしまうのでしょうか。

日本人に人気のリゾート地、アメリカ・ハワイは数多くのタレントが足を運ぶ場所として有名ですが、ハワイでは数々のタレントが恋愛絡みのスキャンダルを起こしていました。

たとえば、俳優・伊藤英明さん。

2014年の新婚直後にハワイへと旅行に出かけたようですが、奥さんがいるにもかかわらずハワイではたくさんの女性に「ナンパ」をしていたと、週刊誌によってスクープされています。

また同じく俳優の船越英一郎さんも、ハワイ在住の女性と不倫しているとか。

2017年に、タレント・松居一代さんとの離婚調停が突如報じられ、大きな話題を呼びましたが、松井さんが船越さんと離婚の意志を見せた理由として、船越さんの不倫を口にしたことで疑惑の目が向けられました。

恋愛絡みのスキャンダルを起こしやすい南国。

それはやはり、出川さんの言葉通り、開放的な雰囲気が人間の持つ「動物的な本能」を刺激するからなのでしょうか。

(文:有馬翔平)