中村倫也「好きになった瞬間に『あ、好きだわ』って言いますね…」自身の恋愛観を赤裸々告白

俳優

画像:時事通信フォト

28日に放送された、「一撃解明バラエティ ひと目でわかる!!」(日本テレビ系列)。

同番組に初めてMCとして出演をした俳優・中村倫也さんが、自身の恋愛観について語り、大きな話題となっています。

中村さんの恋愛観とはどのようなものだったのでしょうか。

スポンサーリンク

中村倫也「好きになった瞬間に『あ、好きだわ』って言いますね…」自身の恋愛観を赤裸々告白

28日に放送された、「一撃解明バラエティ ひと目でわかる!!」(日本テレビ系列)。

同番組に、バラエティ番組初MCとなる、俳優・中村倫也さんが出演しました。

同番組は、たった一枚の写真から、衝撃の事実がわかるということをコンセプトにした番組で、様々な写真をクイズ形式で出題していくのが特徴。

番組が進行していく中、変わった手法で愛を表現する動物たちの求愛行動について問題が出題されます。

すると、ゲスト出演をしていたパネラーたちの求愛行動について話が及びます。

ゲストのタレント・松丸亮吾さんは、男子校出身であるということから、女性との接点がなく、求愛は向いてないとした上で「急に謎解きとかし始めるかも」とコメント。

「滝ちゃんはどういうのがいいの?理想の求愛は…」と話を振られたのは、同局のアナウンサー滝菜月さん。

「え、私ですか…」と戸惑いを見せながらも、「なんかその…え、なんていうかその…冷たくされて、全然興味ないって思ったのに、『好きだよ』って急に言われるのがいい」と赤面させながら話しました。

この流れを受け、MCの中村さんにも同じ質問がされます。

すると、中村さんは「好きって思った瞬間に、『あ!好きだわ』っていいますね」とし、「『今好きになった』っていいます」とストレートに感情を表現することを公表。

これには共演者も驚きを隠せない様子でしたが、ゲストの出川哲朗さんが「俺中村くんとすげぇ似てるわ」と話し、スタジオは笑いに包まれました。

 

スポンサーリンク

中村倫也、好きな女性のタイプは「照れ屋」さん?

好きな女性に対しての驚きの求愛行動を告白した中村倫也さん。

では、実際に好きな女性のタイプとはどのような人なのでしょうか。

以前、美容雑誌「VOCE」(講談社)のインタビューに答えた中村さんは、好きな女性のタイプについて「照れ屋な女の子が好き。会話をしている時に、ちょっと褒めたりしたら、顔が赤くなっちゃうみたいな。可愛いですよね?」とコメント。

「照れ屋」な女性がタイプであるという、意外な一面を覗かせました。

世の女性は、中村さんのストレートな求愛を受けた際、照れている姿を見せることができれば、交際に発展できるかもしれません。

好きになったら、「あ!好きだわ」と発言する中村さん。

その真っ直ぐな愛情表現を武器にすれば、将来を寄り添うパートナーを見つけることは、そう難しくはないでしょう。

(文:服部慎一)

コメント

テキストのコピーはできません。