お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

IMALU、結婚も秒読みか?母・大竹しのぶからのプレッシャーに「事実婚もありかも…」

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

3日に放送された「TOKIOカケル」(フジテレビ系列)。

同番組に出演したタレント・IMALUさんが、結婚を意識していることを告白。

その様子に、「結婚間近」と可能性を考えるファンも。

IMALUさんが結婚を意識し始めた理由とは一体?

ad
スポンサーリンク

IMALU、結婚へ秒読みか?大竹しのぶからのプレッシャーに「事実婚もアリ」と前向き発言!

3日夜に放送された「TOKIOカケル」(フジテレビ系列)。

この日、ゲスト出演したタレント・IMALUさんが、結婚について悩んでいることを明らかに。

「結婚というものを意識するように」

先日、30歳を迎えたIMALUさん。

すると、それまでなかった「いつ結婚するのか」という質問が急激に増加したそう。

さらに、母である女優・大竹しのぶさんに結婚の相談をしたところ、逆に「早く初孫の顔が見たい」とプレッシャーをかけられてしまいました。

そのプレッシャーにストレスを感じている様子のIMALUさん、最近は籍を入れない「事実婚も良いかなって思ってる」と告白したのです。

これに、結婚経験のある女優・木村多江さんが「免許証の書き換えが面倒だった」など、結婚のデメリットを口に。

結婚でかかる女性の負担についてアドバイスを送りました。

木村さんのアドバイスを受けたIMALUさんは後日、同番組スタッフの取材に対して「事実婚でもいいと思いました」と応えたのです。

事実婚に前向きだったIMALUさんを観た視聴者は、

「IMALU、結婚かもな」

「IMALUちゃん結婚したら、さんまさんはどうなるんだろう」

などと、IMALUさんが結婚する可能性を示唆していました。

 

スポンサーリンク

IMALUの彼氏は音楽関係者?昨秋に「恋人いる」発言

結婚へ前向きな姿勢を見せたIMALUさん。

これまで幾度となく恋人の存在が囁かれていたIMALUさんですが、昨秋には報道関係者が集まる前で「恋人」の存在を明らかにしていました。

昨年9月に行われた寿司チェーン店のイベントに登場したIMALUさん。

そこで、「お付き合いしている人がいます」と大胆に告白したのです。

これには集まった報道陣も騒然。

お相手の男性については、素性は明らかにされていないものの「無口でイケメン」と、父親の明石家さんまさんとは正反対だと言われています。

元々、芸能界ではたくさんの人物と交際してきた様子のIMALUさん。

30歳を迎えて、ついに腰を据える覚悟を決めたのかもしれません。

(文:有馬翔平)