文:服部慎一

紗栄子、顔が変わった現在の様子に視聴者騒然「誰やこれ…」「元の顔が思い出せない」「別人やろ」

紗栄子
画像:時事通信フォト

4月9日に放送された「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系列)。

タレントの紗栄子さんがゲスト出演をし、結婚観やキャリアなどについてトークを繰り広げました。

しかし、視聴者からは顔の変化に驚きの声が寄せられています。

関連記事:紗栄子、大胆に背中を開けた衣装&ほろ酔い状態に視聴者「色っぽすぎて永遠に見たい」

スポンサーリンク

紗栄子、結婚をキャリアの両立をめぐり持論を展開「女の人は課せられるものが多い」

4月9日に放送された「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系列)にタレントの紗栄子さんが出演。

女性の結婚やキャリア形成をめぐり、持論を展開しました。

「兄妹で恋愛の話とかするの?」などと振られると紗栄子さんは「兄がいるんですけど、結構しますね。パートナーができたら必ず紹介します」とコメント。

同じく出演をしていた弘中綾香アナが「姉が3つ上にいるんですけど、一切したことないです」と返答すると「どのタイミングでお知らせするんですか?パートナーに?」などと、自身の中では普通の出来事であると振り返っていました。

現在、牧場を経営しており子育てをしながらタレント活動も並行するなど、公私共に充実をしている紗栄子さん。

「みんなからうらやましいって思われないですか?」との趣旨の質問には「女性って、30歳前後とのきに自分のキャリアとライフプラン(結婚・出産)をどうするかで、みんなが平等に悩む時期だと思うので、そこの相談はよくされます。」と返答。

「私は早くに出産して、みんなが外で遊べる時は子育てして…。1人で子育てしてて大変だったので、ポジティブに捉える努力はしていたけど、私はみんながうらやましいです。キャリアが止まらないで積める男性は特にうらやましい。女の人は課せられるものが多いから。(出産)のタイムリミットもあるじゃないですか…。」などと持論を展開していました。

関連記事:紗栄子、最近の恋愛事情を赤裸々告白「現在の出会いの場所は、〇〇しかない…」

スポンサーリンク

紗栄子、顔が変わった現在の様子に視聴者騒然「誰やこれ…」「元の顔が思い出せない」

キャリアについて持論を展開した紗栄子さん。

しかしながら番組での様子に、視聴者からは

《誰やこれ…》

《もとの顔が思い出せない》

《紗栄子、顔変わったよな》

《改造しすぎて原型ないやん》

《別人やろ。マジで誰や》

《最近見てなかったら最初紗栄子って分からなかった》

《紗栄子、見る度に顔が違うから、毎回誰?ってなる》

などといった反応が寄せられています。

番組では、いつも以上にメイクが際立っており、照明も相まって顔が違ったような印象を受けたのでしょう。

ネット上では特に、下記の動画のように笑った際の紗栄子さんの顔の変化に驚きの声が寄せられていました。

(文:服部慎一)