SNSで最新の記事を受け取る

紗栄子、最近の恋愛事情を赤裸々告白「現在の出会いの場所は、〇〇しかない…」

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

3日に放送された「直撃!シンソウ坂上」(フジテレビ系列)。

同番組にモデルでタレントの紗栄子さんが出演し、最近の恋愛事情について語りました。

紗栄子さんの恋愛事情とは?

ad
スポンサーリンク

紗栄子、最近の恋愛事情を赤裸々告白 「私、結婚諦めてないんで…」

3日に放送された「直撃!シンソウ坂上」(フジテレビ系列)。

世間を騒がせた話題の人物に密着をする人気番組に、モデルでタレントの紗栄子さんが出演をしました。

紗栄子さんといえば、モデルとして活動するかたわら、映画やドラマなどにも出演経験のある方。

2007年に現・シカゴカブス所属のダルビッシュ有さんと結婚をするも、2012年に離婚をし、2人のお子さんを育てるシングルマザーでもあります。

ダルビッシュさんとの離婚をきっかけに、世間からものすごいバッシングを浴びた紗栄子さんは、それ以降、行動ひとつひとつが炎上するように。

これを受け、日本で生活をしづらくなった紗栄子さん一家は、イギリス・ロンドンへと移住をしたそう。

しかし、観光牧場ビジネスを手がける会社を経営するため、現在は栃木県の那須に移住をし、社長として働いているのだとか。

そんな紗栄子さんに、最近の恋愛事情を聞いた同番組MC・坂上忍さん。

「恋はどうなんですか?」と問われると、「今までオープンに生きてこなきゃよかったって思って…誰と付き合ったとか出ちゃってるじゃないですか?やっぱ気にする人が多いんだなって」と自らの恋愛事情に注目が集まっていることを嘆きます。

坂上さんからは「紗栄子ちゃんの場合は自分がやりたいこと、やらなきゃいけないこと、そういうのが凄く多いから、変な話…男いらないんじゃないの?」と言われると、「やめてください。まだ、私は結婚諦めてないんで…」と苦笑いの様子でした。

 

スポンサーリンク

紗栄子「現在の出会いの場所は〇〇しかない」と嘆き…

自身の恋愛事情も赤裸々に告白をした、紗栄子さん。

坂上さんとの対話では、サポートしすぎるが故に恋愛が重くなってしまい、相手の方からいつも離れていくことも公表しました。

加えて、「今、栃木引っ越して出会いの場所って、銭湯くらいしかないんで」と話すと、「ひどい」と坂上さんも大笑い。

それでも、「いい出会いがあればいいな」とした紗栄子さん。

結婚や恋愛には前向きなようです。

世間からの猛烈なバッシングを受けながらも、2人のお子さんを育てながら社長として働き、恋愛にまで意欲的なだけに、無事、素敵な人に巡り会えることを願っています。

(文:服部慎一)