鷲見玲奈、「不倫しましたか?」のド直球な質問に対し「不倫は…」満面の笑みで回答!その答えとは?

スポンサーリンク
タレント

(※画像はイメージです)

20日に放送された「今夜くらべてみました」(日本テレビ系列)。

今回ゲストで出演したアナウンサーの鷲見玲奈さんが、「不倫しましたか?」というど直球の質問に対して、回答したと話題になりました。

鷲見さんの回答とは、いったいどのようなものだったのでしょうか。

スポンサーリンク

鷲見玲奈、不倫についてきっぱり否定!「潔いな」というファンの声も…

20日に放送された「今夜くらべてみました」(日本テレビ系列)。

同番組にゲストで出演した、アナウンサーの鷲見玲奈さん。

鷲見さんは、テレビ東京のアナウンサーとして活躍していましたが、同局の先輩アナウンサーとの不倫騒動があった後、テレビ東京を退職し、今年4月からフリーアナウンサーに転身しています。

そんな鷲見さんが、タレントの指原莉乃さんから「オブラートに包んで聞きますけど、不倫していたんですか」と質問されると、

「円満退社で不倫もしてないです。書いてあったようなこととかは一切ないですね」

と、キッパリと不倫を否定。

スタジオのメンバーからは、鷲見さんが不倫騒動に触れないで欲しいと言わず、しっかり受け答えしていることに、高評価の様子でした。

この番組を見た視聴者からは、

「鷲見さん、番組で久々に見れてよかった」

「早くいろんな番組で見たい」

「潔いな鷲見ちゃん!キッパリ否定してて」

と、鷲見さんの様々な意見が寄せられました。

 

スポンサーリンク

鷲見玲奈、今後の仕事の方向性とは?「パンスト相撲」に興味津々?

テレビ東京を退社して、フリーアナウンサーとなった鷲見玲奈さん。

鷲見さんは、今後どのような仕事をしていくのでしょうか。

鷲見さんは同番組内で、「ヒルナンデス!」「イッテQ」(共に日本テレビ系列)への出演を希望していると、胸の内を明かしました。

また、「パンスト相撲」などの体を張った仕事に挑戦したいと発し、素の自分を出していきたい、と告白。

パンスト相撲とは、ストッキングを頭からかぶった状態で、お互いに引っ張りあうゲームのことをいい、ゲーム参加者は悲惨な顔になってしまいます。

さらに同番組で、鷲見さんは幼い頃から習っていた詩吟を、披露しました。

フリーアナウンサーに転身したからこそ、テレビ局に縛られることなく、鷲見さんは自分のキャラクターで勝負したいと考えています。

否定こそしたものの「不倫騒動」もあり、テレビ東京を退社し、現在ではフリーアナウンサーとして、活躍されている鷲見さん。

色々な問題から吹っ切れた鷲見さんは、今後、体を張った仕事や、素顔を見せた仕事をしていきたい、と語ります。

今はコロナの影響もあって、出番が減ってしまった鷲見さんですが、これからは新しい一面を見せて、様々な分野で活躍するのではないでしょうか。

(文:M.K)

コメント