当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

水谷豊&伊藤蘭の娘・趣里、無意識でする行動に視聴者ドン引き…「病気じゃないの?」「ちょっとヤバい」

スポンサーリンク
俳優・女優

(※画像はイメージです)

20日に放送された「今夜くらべてみました」(日本テレビ系列)。

この日は「深夜2時プロジェクト」と題した特別企画で、夜中が至福の自由時間の夜更かしプロ大集合として、女優の趣里さんがゲストとして出演しました。

そこで趣里さんのぶっとんだトークに視聴者はドン引きします。

一体、趣里さんは番組内でどのような事を話したのでしょうか。

スポンサーリンク

趣里、深夜に無意識で野菜を切り刻むトークに視聴者ドン引き「変でしょ」「病気かな」

20日に放送された「今夜くらべてみました」(日本テレビ系列)。

この日は「深夜2時プロジェクト」と題した特別企画で、夜中が至福の自由時間の夜更かしプロ大集合として、女優の趣里さんがゲストに出演しました。

趣里さんは、深夜になるとスイッチが入るようで、午前3時半を回る真夜中にマネージャーさんへ「昼夜逆転ばいやぁーー!マネージャーさんに会いたいいいいいい。がんばるうううう。」とLINEを送ったり、突如として野菜を無心で切り刻んでスープを作るなど、謎のアクティブ行動を披露しました。

本人曰く、「あまり記憶にないんですけど、野菜を切り刻んでいるんです」と飲酒していなにも関わらず、記憶がないのだそう。

進行役の徳井義実さん(チュートリアル)から「それって幽体離脱じゃないの」と突っ込まれる場面も。

趣里さんは続けて「翌朝、大量のスープを見てやってしまったなと…」と話し、強迫観念のようなものからそういった行動に及んでしまう事を明かします。

他にも気付いたらスペアリブを煮込んだり唐揚げを揚げるなどするそうで、それらも記憶が定かでなく何かに追われるようにした行動であるとか。

独特の雰囲気から実力派女優として注目されている趣里さんですが、これらの謎行動に視聴者は

《趣里さんかわいいとってもキュート。ほんでなんかちょっと変やし、気になってしまう》

《趣里って人やっぱ変だわ。初めて知った時から変な雰囲気醸し出してるなって思ってたけどやっぱ変だ》

《夜中に調理しちゃうの病気だと思うよ。テレビだから面白いでいいんだけど…》

《趣里って人のマンション管理会社は気が気じゃないな。寝ぼけて料理してて記憶がないとか…》

《趣里さんの、気づかないうちに料理をして、トマトスープやスペアリブが出来てるの話を聞いて、夢遊病を疑ってる。》

《趣里さんの雰囲気というか佇まいすごい惹かれると思ってたけど中身おじさんでめちゃ親近感わいてる》

《趣里ちゃん、解離じゃない??大丈夫?》

など、常軌を逸した行動に体調を気遣う声が多く寄せられました。

スポンサーリンク

憑依型の女優、趣里。プライベートでも憑依されている?

存在感のある個性派女優として注目を集めている趣里さん。

4歳からバレエを始め、15歳でイギリスにバレエ留学。

将来は絶対にバレエに携わりたいとレッスンに明け暮れていた矢先に、留学先で怪我をしてバレエの道を断念。

それまでバレエ一筋だっただけに、夢も目標も失い、地獄のような苦しみを味わったと、デビュー当時のインタビューで語っています。

そのときに演劇を見て、バレエと同じようにお客様が見て喜んでもらえるような演技をしようと思ったのが、役者としてのスタートだった趣里さん。

今では長年続けてきたバレエの経験を生かしながら、ドラマや映画、舞台などで幅広く活躍中です。

演じる事にとても真面目で熱心に取り組んでおり、憑依型の演技派女優として名前が定着している事から、プライベートでもつい何かが取り憑いてしまっているのかもしれません。

(文:Quick Timez編集部)