当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

井上咲楽、好きな人に生放送で告白…「相手は一般男性?」「結局誰なの?」の声

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

3月3日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)。

この日は、タレントの井上咲楽さんが片想いの男性へ告白し、その結果を生放送で報告する場面が放送されました。

結果的に告白は断られてしまったようですが、視聴者はその相手が誰なのかが気になった様子。

「井上咲楽の好きな人って結局誰だったんだろ」「けっこう企画引っ張ってたけど相手は出てこないのか」などの感想が寄せられました。

どのような内容だったのでしょうか。

スポンサーリンク

相手は誰?「今くら」で井上咲楽が告白した男性に視聴者の注目が集まる

3月3日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)。

この日は、タレントの井上咲楽さんが片想いの男性へ告白し、その結果を生放送で報告する場面が放送されました。

昨年12月に好きな人がいることを番組内で明かし、井上さんが垢抜けるようにメイク指南をしたりと、番組をあげて応援していた当企画。

今年のバレンタインに、井上さん憧れのフリーアナウンサー・田中みな実さんが選んだチョコレートを持って告白。

しかし、結果的に「仕事が忙しい」という理由で告白は断られてしまい、チョコレートを受け取ってもらえなかったことを生放送で打ち明けた井上さん。

残念な結果で終了することになったこの企画ですが、3か月に渡る企画だったことから視聴者はその相手が誰なのかが気になった様子。

「井上咲楽の好きな人って結局誰だったんだろ」

「けっこう企画引っ張ってたけど相手は出てこないのか」

「井上咲楽ちゃんの好きな人気になる…」

「結局相手は出てこないんだね、なんかモヤモヤする」

「相手出てこないってことは一般人?」

「一般人なら、こんなにテレビで好き好き言われるの嫌だろうな」

などの感想が寄せられました。

告白のお相手は、井上さんの2歳年上で関西出身の男性であることが明かされていましたが、どういった男性なのか分からないまま企画が終了してしまった結果に、モヤモヤした視聴者が多くなってしまったようです。

スポンサーリンク

「ホントに可愛くなった」「眉毛参考になる」 垢抜けた井上咲楽の姿に視聴者から注目が

今回、「今夜くらべてみました」で告白企画を行った井上咲楽さん。

視聴者からは

「眉毛整えてから本当に可愛くなった」

「井上さん、本当に垢抜けて可愛くなったな~」

井上咲楽ちゃん見てモチベーション上がりました

「眉毛で印象変わりすぎてて参考になる」

など、垢抜けた井上さんの姿に注目する声も。

井上さんは男性に告白するため、トレードマークだった眉毛をカットし、髪型やメイクを変えている様子なども「今夜くらべてみました」で特集されていました。

その他にも、憧れの田中みな実さんを目指してファッションや筋トレ、料理などに取り組み、すっかり綺麗な女性となった井上さん。

今後はバラエティだけでなく、美容関連の話題でも注目が集まりそうです。

(文:Quick Timez編集部)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タレント
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez