当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

井上咲楽、胸元ザックリな妖艶ショットにファン「ドキドキしちゃう」

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

昨年末、トレードマークでもあった太い眉毛を整え、驚きの変身を遂げたタレント・井上咲楽さん。

27日に自身のInstagramを更新すると、「GINGER6月号」(幻冬舎)で掲載された特集のオフショットを投稿しました。

すると、ますます美しさに磨きにかかった井上さんの姿にファンからコメントが殺到することに。

スポンサーリンク

井上咲楽、胸元ザックリな妖艶ショットをインスタに投稿

27日、バラエティ番組でトレードマークである太い眉毛を整え、イメチェンを図ったことが大きく注目されたタレント・井上咲楽さんが自身のInstagramを更新。

先週金曜日に発売となった「GINGER6月号」(幻冬舎)に掲載された特集のオフショットを公開しました。

井上さんと言えば昨年末、出演した「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)内で太い眉毛を整えるなどイメチェンを実行、別人のようになったその姿に注目が集まっていました。

この日、井上さんがInstagramに投稿したオフショットは黒いボディコン衣装に身を包んだ画像。

胸元まで大胆に開いたボディラインの強調された衣装に加え、流し目で撮影を行っている様子が公開されたのでした。

 

スポンサーリンク

妖艶なインスタ投稿に「ドキドキしちゃいます」

「GINGER6月号」のオフショットをInstagramに投稿した井上咲楽さん。

すると、色気十分な画像にファンが続々と反応。

「横顔が仲間由紀恵さんに見えました!!!!」

「どんどん美人さんになりますね」

「見るたびに、キレイになってる!もう芸術の域に達してますね!!」

「めっちゃセクシーです!ドキドキしちゃいます」

などと、井上さんの新しい一面に反響が集まりました。

今後、写真集の発売も決定している井上さん。

Instagramへの投稿によって写真集への期待が高まったようです。

(文:有馬翔平)

▼井上さんの妖艶な姿

この投稿をInstagramで見る

井上咲楽(@bling2sakura)がシェアした投稿