当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

井上咲楽、大胆ショットで谷間を見せつけファン大興奮「目のやり場に困る」

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

昨年末に出演したバラエティ番組でそれまでのトレードマークだった太い眉毛を整え、ビフォーアフターに視聴者を驚かせたタレント・井上咲楽さん。

今月13日に自身のInstagramを更新すると、デジタル写真集に収録されたグラビアを複数枚公開しました。

すると、太眉に代わる新たな井上さんのトレードマークにファンから絶賛の声が。

スポンサーリンク

井上咲楽、インスタで谷間見せつけ豪快ショット

昨年バラエティ番組で行ったイメージチェンジで注目を浴びているタレント・井上咲楽さんが今月13日に自身のInstagramを更新。

先週発売となったデジタル写真集の刺激的なオフショットを公開しました。

井上さんと言えば太い眉毛がトレードマークでしたが、昨年放送された「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)内の企画で眉毛を整えイメージチェンジ。

その激変ぶりにスタジオの出演者をはじめ視聴者からも驚きの声が上がりました。

そんな井上さんが今回、Instagramに投稿するオフショットとして選んだのはキャミソールを着用した一枚。

「週プレでデジタル写真集発売中です。かなりのボリュームで枚数たくさんあります。是非見てください」とコメントともに、胸部を寄せ谷間を作っている画像を公開したのでした。

スポンサーリンク

スタイル抜群ショットに「こっちもかなりのボリューム!」

Instagramでデジタル写真集のオフショットを公開した井上咲楽さん。

すると、オフショットにより明らかになった井上さんの新たなトレードマークに投稿を目にしたファンは歓喜。

「こっちもかなりのボリュームですね!」

「クラクラしちゃいます」

「かなりセクシー!!」

「本当に大人の色気が増しましたね」

「え?意外とデカくてヤバい、目のやり場に困る」

「スタイル良すぎるし、めちゃくちゃかわいいしで好きすぎる」

「どこを見ていいのやら…もっと見たくなりました」

などとコメントが殺到。

イメージチェンジで反響を呼んだ井上さん。

新たなトレードマークの出現により、今以上の旋風が起きるかもしれません。

(文:有馬翔平)

この投稿をInstagramで見る

井上咲楽(@bling2sakura)がシェアした投稿