文:Quick Timez 編集部

オズワルド畠中悠と井上咲楽の馴れ初めや出会いはどこ?結婚の可能性は?

14日、週刊誌のネット版にタレントの井上咲楽さんとお笑いコンビ・オズワルドでボケを担当している畠中悠さんが熱愛中であることが報じられました。

ともにお茶の間で好感度が高いこともありますが、少し意外な組み合わせということもあり、巷では二人の恋の行末に注目が集まっています。

そこで今回は、お二人の出会いや馴れ初め、結婚の可能性まで調べてみました!

スポンサーリンク

オズワルド・畠中悠と井上咲楽に熱愛報道!

14日、週刊誌のネット版にタレントの井上咲楽さんとお笑いコンビ・オズワルドの畠中悠さんが熱愛中であることが報じられました。

同サイトに書かれた記事によると、井上さんの自宅マンションから出てきたのは畠中さんだったそうで、記者が1泊したか直撃すると「そうですね」とあっさり認めたとのこと。

堂々と真剣交際を宣言した畠中さんですが、相方の伊藤俊介さんはX (旧Twitter)を更新し、「みんな落ち着いて聞いてくれ 畠中が明日のFRIDAYに載るぞ」と綴り、相方のスクープを逆手に取って盛り上がりを見せました。

井上さんは自身の熱愛報道についてSNSで触れることはしませんが、親交のあるタレント・ぺえさんが自身のインスタグラムのストーリーズ(24時間で投稿が消える機能)に「呑気に撮られてんじゃね〜よ」と、井上さんの料理中の写真を掲載して熱愛報道を揶揄。

それを受け、井上さんも自身のインスタグラムストーリーズ機能にて「ぺえさん!すみません呑気で」と楽しげなやりとりを公開しました。

スポンサーリンク

オズワルド畠中悠と井上咲楽の馴れ初めは?

伊藤さんが熱愛スクープを宣伝する形で大々的に投稿したことから、ネットには交際を驚きながらも祝福する声が多数書き込まれています。

ここで気になるのはお二人の出会いや馴れ初めですが、記事には「共通の知人を介して知り合った」と記載されていました。

確かに、年齢差はあるものの(井上さんは1999年生まれの24歳、畠中さんは1987年生まれの36歳)芸人とタレントは共演が多く、共通の友人知人はいても不思議ではありません。

井上さんは、2023年1月に放送された『ニューヨーク恋愛市場』(ABEMA TV)に出演した際、友人の紹介で知り合った「一般男性」と10ヶ月ほど交際していたが破局していたことを明かしました。

その男性は、お笑いコンビ・ママタルトの大鶴肥満を痩せさせたような容姿で穏やかな方だったそう。

畠中さんと大鶴肥満さんはどことなく似ている雰囲気があり、ラジオでの畠中さんの話し方は穏やかそのものなことから、この「一般男性」は実は畠中さんでは?とする書き込みが散見されています。

一方、畠中さんも2022年6月末に初めてできた恋人との破局を自身のラジオで激白。

長年、彼女がいないキャラだったものの、交際していた時の素敵な時間を無かったことにしたくないとの思いから自身の正直な思いを吐露しました。

馴れ初めについては調べても不明でしたが、今回の熱愛で、畠中さんは「人生初恋人」と発したこともあり、もしかすると井上さんと畠中さんは復縁なのかもしれません。

オズワルド・畠中と井上咲楽に結婚の可能性は!?

熱愛報道によると、お二人の交際期間は2年とあり、双方の過去の破局がお互いのことだったとすると、お二人は複数回破局した可能性があります。

しかし、共通の友人知人が多いことや仕事上、接点があるなどして互いの居心地の良さが忘れられずに復縁してしまったのかもしれません。

ともに「料理好き」を公言しており、交際期間が2年もあるのであれば、もはや事実婚に近い形で寝食をともにしていることも想像に難くなく、理想的な関係を築いているのでは。

2022年初頭あたりが交際開始時期だとすると、井上さんが太眉とお団子ヘアのトレードマークからガラリとチェンジした後で写真集を出版したほか、長寿番組である『新婚さんいらっしゃい!』(テレビ朝日系列)の8代目アシスタントに抜擢されるなど仕事上で大きな転機を迎えた時期だけに、その時は熱愛報道されないよう徹底していたのかもしれません。

しかし、今回の報道は双方ともにどっしりと構えている感が出ており、将来のことを見据えているのかもしれません。

穏やかながらも恋愛に奥手な畠中さんに対し、恋愛に重きを置くタイプより不器用で隠キャな人が理想だとする井上さんは、とてもお似合いのカップル。

畠中さんはXで「色々話したいところですが、来週のラジオを待たれよ!」とコメント。

レギュラー出演中の『ほら!ここがオズワルドさんち!』(TBSラジオ)にて真相を語ることが濃厚です。

相方の伊藤さんも熱愛をすっぱ抜かれた際、同番組でお相手の女性のことを「愛してます」と公言し熱烈な愛情表現を示したことから、畠中さんがいったい何を語るのか今から楽しみでなりません。

(文:Quick Timez編集部)

この記事も読まれています→オズワルド・畠中悠、人生初彼女との破局を明かす「素敵な時間だった」