当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

太眉がトレードマークの井上咲楽、大胆イメチェンで全くの別人に!視聴者「川口春奈に見える」

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

23日に放送された「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)。

太眉が印象的なタレントの井上咲楽さんのイメチェン後の姿がもっぱら可愛いと評判になりました。

また、意中の相手とのLINEでのやりとりも明かすなど見所満載だった同番組。

一体どのような内容だったのでしょうか。

スポンサーリンク

太眉タレントの井上咲楽、大胆イメチェンで視聴者キュンキュン「可愛すぎる!」「まるで別人」

23日に放送された「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)。

太眉が印象的なタレントの井上咲楽さんが、同番組で眉を整えるなどイメチェンして別人のようになった姿に、可愛いと評判になりました。

フリーアナウンサーで女優の田中みな実さんに憧れているという井上さん。

田中さんがいつもご指名するメイクさんや、田中さん行きつけの美容院などで、田中さんと同じようになるようオーダーし、どのくらい田中さんに寄せられるのかを検証しました。

美容室でトレードマークのお団子ヘアをカラーリングしたり、人生で初めて眉サロンへ行き眉カットをして、太眉を整えるなどの様子が放送され、井上さんは大人の色気漂う姿に大変身。

田中みなみさんというよりは、清純派女優ようなすっかり大人の女性らしい雰囲気へと変わった井上さんを見て、タレントの指原莉乃さんは「めっちゃ可愛い!」と大絶賛。

番組や写真を見た人たちからも、

《美しすぎて早速フォローしちゃいました》

《以前の眉毛もとっても素敵でしたが、今は可愛いすぎます》

《髪の毛下ろして眉毛整えただけで超美人》

《川口春奈に見える!マジ可愛い!》

《見た目も中身も可愛いとか罪です!さらにファンになりました》

《まるで別人じゃねーか!》

《元がこんなに可愛かったとは、今まで眉毛の圧に押されて気づきませんでした》

など、絶賛のコメントが多数寄せられるなど、反響がとても大きかったようです。

スポンサーリンク

意中の相手のためにイメチェンした井上咲楽、果たして恋の行方は!?

実は、仕事で出会った4歳年上の男性に、2年間片思い中だという井上咲楽さん。

好きな人のために人生で一番と断言するほどイメチェンを頑張った姿に、スタジオにいる出演者からは、変わった姿を意中の相手にLINEしてみては?と言われるほど。

MCやスタジオにいるゲスト総動員で送る文面のアドバイスを受け、はやる心を抑えきれない様子でした。

女優の川口春菜さんや橋本環奈さんのような見た目にイメチェンし、緊張した面持ちでLINEする様子はすっかり恋する乙女そのもの。

相手からはイメチェンした井上さんに驚きつつも、「大人っぽくなった!すごくイイ」と返信が来て飛び上がるように喜びます。

井上さんから勇気を出して食事を誘うと、すぐに快諾の返事が届きスタジオからは拍手が。

これには視聴者からも、

《恋がうまくいくといいですね》

《恋の発展、祈ってます。性格も良さそうだし、成功するよきっと!》

《恋をしている女子は綺麗になるんですね》

《恋する女の子の決断力が凄すぎた。この恋温めてほしいです。》

といった意見が寄せられました。

放送終了後には、「この1ヶ月このオンエアに緊張して心臓が本当に痛かったです」と変身企画の放送期間をドキドキしながら過ごした事を、自身のインスタグラムで告白した井上さん。

イメチェンしてぐっと大人っぽく素敵に返信した井上さん。

2021年には、もっと活躍の幅が広がることでしょう。

(文:Quick Timez編集部)

▼イメチェンをした井上さんの姿

この投稿をInstagramで見る

井上咲楽(@bling2sakura)がシェアした投稿