文:有馬翔平

指原莉乃「好きな人の名前を伝えました!」意中の男性について言及…気になる片思いの相手とは?

指原莉乃
画像:時事

画像:時事

6日に放送された「今夜くらべてみました」(日本テレビ系列)。

同番組のMCであるタレント・指原莉乃さんが、意中の男性の存在を明らかにしました。

一体、指原さんが思いを寄せる男性とは、どのような方なのでしょうか。

スポンサーリンク

指原莉乃「好きな人の…」意中の男性の名前を公開?片思いの相手とは?

6日夜に放送された「今夜くらべてみました」(日本テレビ系列)。

この日、同番組のMCであるタレント・指原莉乃さんが、意中の男性の存在を明らかにしました。

「占いにハマる女子SP」というコーナーの放送中、話題を振られた指原さん。

「最近、好きな人の名前と生年月日を伝えてみてもらいました」と暴露しました。

指原さんが足を運んだ占いは、結果というよりも縁結びをしてもらうものだったようで、残念ながら結果は聞けず。

しかし、元アイドルとして人気の指原さんに、意中の男性がいるとのことで、

「これはめでたい!応援する!」

「さっしー(指原さんの愛称)は大物芸能人と結婚する気がするんだけどな……」

などと、相手の男性が気になりつつもファンからは、温かいコメントが寄せられていました。

 

スポンサーリンク

指原莉乃、福士蒼汰が気になる?噂になった男性芸能人!

意中の男性の存在を口にした指原莉乃さん。

一体、そのお相手とは誰なのでしょうか。

「今夜くらべてみました」の放送の中では、男性の素性について一切明らかになりませんでしたが以前、とある男性タレントを「好きなんです」と、好意を公表していました。

その男性タレントは福士蒼汰さん。

福士さんとバラエティ番組で共演した際、指原さんは福士さんの気を引こうと、福士さんが好きそうなコスプレに挑戦していました。

また福士さんの他にも、社会学者・古市憲寿さんとも相性最悪な「犬猿の仲」を見せつつも、どことなく気のある素振を取ってきた指原さん。

もしかしたら、指原さんの意中の人は、共演の経験のある男性タレントなのかもしれません。

相手の男性については素性がわかりませんでしたが、指原さんの恋が成就することを願っています。

(文:有馬翔平)