当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

指原莉乃、インスタ投稿の散歩ショットにファン騒然…別人のような顔に「誰かわからなかった」

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

元AKBグループの人気アイドルで、現在はタレントとして数多のバラエティ番組でその手腕を振るっている指原莉乃さん。

28日に自身のInstagramを更新すると、自身が出演する飲料を持って散歩した日常光景を投稿しました。

すると、画像に映った指原さんの見た目にファンが騒然とする事態に。

スポンサーリンク

指原莉乃、ミニスカートでお散歩ショットにファン「脚ほっそ!」

タレントとして数多くのバラエティ番組に出演、今月からは「ゼロイチ」(日本テレビ系)のMCに抜擢された指原莉乃さんが28日、自身のInstagramを更新。

自身が出演しているテレビCMの商品を片手に散歩する日常風景を投稿しました。

「からだすこやか茶を持って散歩しました#パンツにアイロンかけた方がいいと思います」という文章とともに、指原さんが投稿したのは膝上までのキュロットスカートを着用した画像。

すると、投稿を目にしたファンはスカートから伸びる指原さんの美脚に視線が釘付けとなったようで、

「さっしー、脚ほっそ!!」

「相変わらず可愛いな~」

「指原さん、脚細長くてうらやましいな」

などとコメントが相次いで寄せられていました。

スポンサーリンク

顔が別人?「一瞬誰かわからなかった」

散歩する一コマをInstagramで公開し、その美脚にファンから注目を集めた指原莉乃さん。

しかし脚部に視線が集中する一方、指原さんのある部分を気に掛けるファンの姿が。

「一瞬、誰だかわからなかった」

ファンが注目したのは指原さんの顔部分。

そこに映った指原さんはいつもより頬がスッキリしてように感じられ、輪郭が異なるような印象が。

この様子に、

「1枚目、佐々木希さんかと思いました」

「全然さっしーに見えなかった!でもかわいい!!」

「どうした!さっしー!!」

などとファンは騒然となりました。

「過去、指原さんは番組の中で出演者にInstagramに投稿する写真を映えさせるためのレクチャーを行っていました。その際に指原さんは加工のことを『虚無』と表現、『私もですけど』と投稿する画像を加工しているようなことをほのめかしていました」(テレビウォッチャー)

過去、テレビ番組で写真加工の事実をほのめかしていた指原さん。

今回ファンを騒然とさせた一枚も、この「虚無」によるものなのでしょうか。

(文:有馬翔平)

▼別人のような投稿

この投稿をInstagramで見る

Rino Sashihara(@345insta)がシェアした投稿