当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

ヒロミ「何も思わないのか?だったらあんた終わってるよ」大御所俳優を相手に男気溢れる言動

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

3月27日放送の「おしゃれクリップ」(日本テレビ系)。

この日の放送では、ゲストとしてタレントのヒロミさんが出演。

かつて大御所芸能人に注意したエピソードなどを明かし、視聴者からも注目が集まったようです。

スポンサーリンク

「あんた終わってるよ」 ヒロミの男気エピソードが明かされ、絶賛の声集まる

3月27日放送の「おしゃれクリップ」(日本テレビ系)。

この日の放送では、ゲストとしてタレントのヒロミさんが出演。

ヒロミさんのこれまでについて掘り下げていく当番組では、ヒロミさんの過去を知る人物としてジャニーズで俳優の風間俊介さんがVTRで登場します。

風間さんはヒロミさんとジャニーズJr.時代に「8時だJ」(テレビ朝日系)という番組で長期にわたって共演しており、その当時のヒロミさんの男気エピソードを披露。

この「8時だJ」について、「撮影前にお酒を飲んで傍若無人なふるまいをする大御所俳優がいて、番組として成立しない瞬間があった」と、とある大御所俳優の存在に当時まだ幼かった風間さん含めたジャニーズJr.のメンバー達は困惑していたそう。

そんな時にヒロミさんが、「あんたより年下の小っちゃいこいつらが頑張ってんだよ!それ見てあんた何も思わないのか?だったらあんた終わってるよ」と注意してくれたそうで、そんなヒロミさんの男気に「かっこいいと思って。兄貴中の兄貴ですよ」と、尊敬の念を抱き始めたという風間さん。

風間さんからの暴露にヒロミさん本人は照れ笑いを浮かべつつも、「まだまだ僕も生意気なときで、そんなこともあった」「番組のMCって社長みたいなもので、謝るときは謝らないといけないし守らないといけないし」と、その当時についてしみじみと振り返りました。

風間さんが明かしたヒロミさんの男気が感じられるエピソードに、視聴者も感動したようで

《ヒロミさんのやった事は正解 大御所でもやって良いこと・悪いことはある それを見て見ぬふりをするよりも叱ったヒロミさんは若い演者を守って素晴らしい》

《下手したら芸能界追放なのに、よくヒロミはジュニア時代の子たちを庇ったな》

《酔った傍若無人なお振る舞いの大御所に怒ったヒロミさんかっこいいな》

《ヒロミはやんちゃだけど筋が通ってるからいいんだよね》

など、ヒロミさんを絶賛する声が集まったようです。

スポンサーリンク

ヒロミが叱った大御所俳優とは?

この日、かつての男気エピソードを明かされ視聴者から注目が集まったヒロミさん。

一部視聴者からは「大御所俳優て誰ですか?」「8時だJで傍若無人な態度とってヒロミに怒られた大御所って誰のこと?」と、ヒロミさんが叱った相手が気になるという声も見られています。

当時「8時だJ」を見ていた視聴者からは、出演回数の多かった大御所俳優の1人として高橋英樹さんの名前が挙がっているようですが、高橋さんはお酒が飲めないことを公言していることやバラエティ番組好きの性格から、可能性は低いと考えられます。

また、番組内ではその大御所俳優のイニシャルが「T・T」であることが明かされたため、武田鉄矢さんや、丹羽哲郎さんなどを予想している視聴者が多いようです。

ヒロミさんが叱った相手に関して現時点でネット上で人物特定には至っていませんが、ほんの数分のエピソードだったにもかかわらずかなりの注目が集まったようですね。

(文:Quick Timez編集部)