当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

ココリコ遠藤、豪華すぎる自宅を公開し視聴者驚愕「あんな凄い家住んでたんや」

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事

14日に放送された「人生が変わる1分間の深イイ話」(日本テレビ系列)。

お笑い芸人・ココリコの遠藤章造さんが出演し、自宅を公開しました。

一体、遠藤さんはどのような自宅を公開したのでしょうか。

スポンサーリンク

『深イイ話』ココリコ遠藤の大豪邸に視聴者から羨望のまなざし

14日に放送された「人生が変わる1分間の深イイ話」(日本テレビ系列)。

お笑い芸人・ココリコの遠藤章造さんが出演し、自宅を公開しました。

「この子の有名人パパは誰?」として密着クイズに出演した遠藤さん。

MCの羽鳥慎一さんが自宅を訪れますが、外観こそぼかしがかかっていたものの玄関までのアプローチは長く幅もゆったりで、「相当大物ですよ」と期待値高めで興奮しています。

玄関もまさかの9畳など、そのゆとりある広さに「入った瞬間に疲れが取れる」と大絶賛。

シューズクローゼットには所せましと高級帽子や眼鏡などが大量に置かれているだけでなく、そこ経由でガレージへと繋がっており、高級車のセンチュリーが駐車されています。

自宅には、第52回NHK紅白歌合戦出演時のトロフィーやYouTubeチャンネルの登録者数10万人を証明する盾が飾られているなど、その仕事ぶりをさりげなく披露。

2階のリビングは20畳を超えた広さで、天井は吹き抜けで開放感があります。

大きな観葉植物や壁にかけられた大型テレビ、高級ソファなど出演者からはため息まじりの感嘆が聞かれます。

ゲーム専用の広い部屋など、何から何まで桁違いの豪邸ぶりに視聴者からは

《なんちゅーオシャレな良いお家なんだ!!遠藤さん!》

《ココリコの遠藤さん、こんないい暮らししてることにビックリ》

《ココリコ遠藤あんな凄い家住んでたんや。芸能界ってやっぱ凄いな》

《ココリコの遠藤さん、こんないい暮らししてることにビックリ》

など、感激やら羨望の書き込みが大量に書き込まれました。

スポンサーリンク

ココリコ遠藤、おしゃれな私服に定評あり

今回、大豪邸を公開した遠藤さん。

今回の放送の冒頭で、視聴者に遠藤さんのイメージを調査した所「イケメン」「面白い」「おしゃれ」など軒並み好印象でしたが、若干二十歳から芸能界に身を置いているだけあり、とてもおしゃれと評判です。

遠藤さんはトップが長めのツーブロックスタイルが多いですが、カラーリングも奇抜すぎず比較的挑戦しやすい髪型で、美容院でオーダーする際に参考にしやすい髪型。

また、お笑い芸人という枠組みながらモデルや俳優に引けを取らない華やかさで、YouTube等で見せる私服のセンスがセンス良く感度が高めと支持されています。

自宅公開で、ゴルフが趣味であることや幅広い交友関係が明らかとなった遠藤さんですが、同時に所持する小物などのセンスも抜群だったことが明らかとなった今回の放送。

現在、東京及びキー局においてピンでのレギュラー番組は皆無ですが、コンビで「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」(日本テレビ系列)に長く出演しており、お茶の間ではお馴染みの顔だけに、これからも私たちを多いに楽しませてほしいものです。

(文:Quick Timez編集部)