当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

TikTokフォロワー数日本一の景井ひな、TV出演もSNSでの姿と全く別人の姿に「顔が全然違う」の声

スポンサーリンク
タレント

(※画像はイメージです)

21日に放送された「しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話 合体SP」(日本テレビ系列)。

TikTokクリエイターでタレントの景井ひなさんが出演しました。

しかし、TikTokで見せる愛らしい顔とは全く違うテレビでの姿に、視聴者は絶句。

一体、景井さんはどのような姿で登場したのでしょうか。

スポンサーリンク

景井ひな、TV出演もSNSでの姿と全く別人!やりすぎ加工に視聴者絶句

21日に放送された「しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話 合体SP」(日本テレビ系列)。

TikTokクリエイターでタレントの景井ひなさんが出演しました。

TikTokで見せるわずか15秒程度の愛らしい姿を想像していた視聴者ですが、彫りが深く濃い顔ながらも眠たそうな表情で、TikTokとはまるで別人の姿に絶句。

出演者の今田耕司さんと即席で番組公式TwitterにあげるTikTok動画を作りますが、今まで見てきた景井さんの顔とのあまりの違いに、

《景井ひなさん動画でめっちゃ可愛いって思ってたけど…加工に騙されてたのか私は》

《景井ひな全然顔ちげ~》

《景井ひなって加工なしの顔あんまりかわいくないのね》

《景井ひなさんといえば、tiktokで有名になりましたが、加工なし&すっぴんの顔が別人との噂は本当だった》

《景井ひなという存在を初めてテレビで見たけど無加工って晒した動画とやっぱり顔違うじゃねえか》

《景井ひながテレビ出てるけど、加工の凄さを思い知らされる。》

など、辛辣な意見が書き込まれました。

スポンサーリンク

TikTokのフォロワー数、女性では日本一を誇る景井ひな

総再生回数は驚異の22億回越えと、大人気の景井さん。

景井さんは友人からの勧めで、2019年3月よりTikTokでの投稿を開始。

開始から10日間でフォロワー数が10万人を突破し、わずか1年後には160万人を突破。

6月15日に、現在所属しているホリプロデジタルエンターテインメント発表によると、フォロワー数が700万人を突破し、SNS総フォロワー数が国内女性アカウント2位となった事が明らかとなりました。

現在はモデル・女優としても活動の幅を広げています。

TikTokで見せる顔は、小顔で黒めがちの大きな目、小さいながらも鼻筋が通っており、サラサラとした黒いロングヘアはまるでお人形さんのような可愛らしさ。

もちろん、昨今の加工アプリの進化や手軽さによりSNSにアップされている顔は加工されているのが当たり前。

しかし、あまりにも印象が異なるギャップ具合に、視聴者は驚きを隠せなかったようです。

加工前と後では表情だけでなく、顔周りのエラやよりたれ目がちの瞳が目立つなど、少々の行き過ぎ感は否めません。

景井さんは、15秒程度の動画を投稿するために1日6時間あまりを撮影、編集、配信作業に費やしているそうですが、全て自分一人で行っている事をインタビューで明かしています。

過去にはすっぴん動画を披露したり、親しらずを抜きダイエットに励むなど、自身の容姿について否定され悩んできたからこそ、可愛いと思える自分をめざして日々努力してきた事が伺えます。

「加工なしでも美肌だし充分に可愛いよ」といった温かい書き込みもちらほら見られた景井さん。

これからも面白い動画を配信し続けてフォロワーに笑顔を届けてほしいです。

(文:Quick Timez編集部)