当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

瑛人、久々のテレビ出演で視聴者から心配の声「生きてる?」「今年に入ってからガチで見なくなった」

スポンサーリンク
TV番組

(※画像はイメージです)

3月15日放送の「人生が変わる1分間の深い話」(日本テレビ系)。

この日の放送では、「下積みが長い人は本当に幸せなのか?SP」というテーマが特集され、その一人として2020年に大ヒットとなったシンガーソングライター・瑛人さんが出演。

久々のテレビ出演であったことから、「テレビで見るのなんか久々」「瑛人生きてる?」など視聴者から注目が集まりました。

どのような様子だったのでしょうか。

スポンサーリンク

「深イイ話」 シンガーソングライター・瑛人を輩出した音楽塾に視聴者から注目集まる

3月15日放送の「人生が変わる1分間の深い話」(日本テレビ系)。

この日の放送では、「下積みが長い人は本当に幸せなのか?SP」というテーマが特集されました。

その一つとして、「シンガーソングライターへの道! 音楽塾に長期密着!」という企画が放送。

2020年に大ヒットとなったシンガーソングライター・瑛人さんが在籍していた音楽塾と、講師であり現役シンガーソングライターのルンヒャンさんに密着した映像が公開されました。

言葉強めのカリスマ講師であるルンヒャンさんとスターを目指すゼミ生の様子に密着する中で、元在籍生だった瑛人さんもVTRに登場。

ルンヒャンさんと瑛人さんのエピソードが披露されるなど、2020年に大ヒットとなった瑛人さんの裏話に視聴者から注目が集まりました。

「この塾生たちクオリティ高い…」

ルンさん出てるよ~ こういう裏側見られるの楽しい

「ルン先生素晴らしい」

瑛人も通ったルンヒャン先生の深イイ話、良かったです!!

瑛人に作詞作曲を教えた、シンガーの先生すごいなぁ

など、大ヒット曲を生み出した音楽塾の授業風景がSNSでも大きな話題となったようです。

スポンサーリンク

「久々に見た」「生きてる?」 話題の一方で、瑛人の久々テレビ出演に心配の声も

この日、瑛人さんも在籍していた音楽塾に密着し、大きな話題となった「深イイ話」。

一方で、瑛人さんのテレビ出演が久々であったことから

「瑛人、久々にテレビで見たな」

「生きてる?」

「香水以降あんまり聞かないけど今何してるんだろ」

今年入ってからガチで瑛人見かけんくなったな

など、一部視聴者からは瑛人さんの現在に対して心配の声も見られました。

瑛人さんは大ヒットとなった「香水」以降も、順調にシングル曲を発表しており、最近ではディズニーの新作映画「ソウル・フル・ワールド」のストリートミュージシャン役として出演。

また、最新曲「ピース オブ ケーク」(avex trax)は「劇場版トムとジェリー」(ワーナー・アニメーション)の日本語版主題歌になっています。

歌手活動は非常に順調な瑛人さんですが、「香水」のヒットが大きすぎたことで一発屋のイメージが付いてしまったのかもしれません。

(文:Quick Timez編集部)