文:Quick Timez 編集部

第2子妊娠中の川栄李奈、春爛漫のピンクワンピでふっくらお腹に反響「お腹目立ってきた」「おっきくなったね」

川栄李奈
画像:時事

13日に自身のインスタグラムを更新した元女性アイドルで女優の川栄李奈さん。

ふんわりとしたピンクファッションに身を包んだ姿を投稿しますが、妊娠中のふっくらとしたお腹が見て取れ、体調を気遣うメッセージが多数寄せられました。

スポンサーリンク

第2子妊娠中の川栄李奈、春爛漫のピンクワンピでふっくらお腹に反響

13日に自身のインスタグラムを更新した元女性アイドルで女優の川栄李奈さん。

川栄さんは「ぴんく~春~ 今日もお疲れ様でした」ウキウキの様子を綴り、口元は閉じていますが笑顔を浮かべた表情にふんわりとしたラインの桜色のワンピースファッションで、ドリンクを両手に持った写真を掲載しました。

フォロワーからは

《お腹少しふっくらですかね》

《くれぐれもお身体を大切にして下さい》

《お腹目立ってきましたね!無事に生まれますように》

《ワンピース春らしい感じ似合ってます》

《お腹目立って来ましたね!》

《それにしても、おっきくなったね》

など、ワンピースの上からでもふっくらとしたお腹の膨らみが伝わったことから体調を気遣う書き込みが寄せられています。

スポンサーリンク

川栄李奈、第2子の出産予定日はいつ?

今回、春爛漫のワンピースに身を包み、妊娠中の姿を公開した川栄さん。

川栄さんは2019年5月に俳優の廣瀬智紀さんとの結婚を発表し、同年11月に第一子を出産し、現在は1児の母です。

元日にインスタグラム上で第2子妊娠を報告しており、その際にはまだお腹の膨らみは目立たず、今回の投稿では洋服の上からもわかる膨らみで妊婦ぶりが目立つように。

2月12日の自身の誕生日には羽織ったカーディガンのお腹部分を明けるなど、徐々にお腹周りはキツくなっていること様子で既に妊娠中期に差し掛かっているようです。

川栄さん自身から出産予定日に関する言及はないものの、お腹の膨らみ具合から見て初夏〜盛夏ごろの出産が予想されます。

チャーハンやドーナツ、ホームベーカリーで焼いたと思われる大きなパンの画像を自身のインスタグラムに掲載し「食 (暴飲暴食しないでくださいと言われました)」と、自身の身体を気遣っている様子が感じられる投稿も見られ、第2子の出産を心待ちにしていることが窺える川栄さん。

第一子を出産後もすぐにドラマ出演などで復帰し、演技派女優として着実にキャリアを積み話題となっています。

好感度も高く、子宝にも恵まれ公私共に順調でまさに我が世の春を謳歌しているに違いありません。

(文:Quick Timez編集部)